未分類

03/13のツイートまとめ

 ←恐ろしい時代に入りつつある →腐り切った地上波
SS63906554

恐ろしい時代に入りつつある https://t.co/TbPnW8JrXw
03-13 20:53

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 3/12放送分 https://t.co/P9RmYEl8KL @YouTubeさんから
03-13 18:04

RT @YES777777777: 【あなた責任とれるのか?】社民党・福島瑞穂「加計学園に土地が無償譲渡された。総理は理事長とも親しい」安倍総理「学んでる子供たちを傷つける。今治市が決めた事。国有地ですらない」有田芳生が第2の森友と騒いでるネタはこの程度か?人権は~と騒ぐ奴ほ…
03-13 17:57

RT @anonymous201504: 山口県下関市長選、安倍総理の元秘書・前田氏が親韓派の現職を破り当選!保守分裂「安倍vs林」代理戦争制す~ネットの反応「下関駅前に釜山門を建てたのが現職の敗因だろ」 https://t.co/wi3888dex7
03-13 09:30

RT @ikutayoshikatsu: 今夜の講演は東京じゃないし、自民党代議士の山際大志郎さんの会だったから、めんどくさいのもいないし気楽に話せた。スゴく喜んでもらった。オレも楽しかったなっ!でも「小池さんは今や共産党のチラシに写真が載ってるンですよ!」って言った時の皆さん…
03-13 09:28

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【恐ろしい時代に入りつつある】へ
  • 【腐り切った地上波】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【恐ろしい時代に入りつつある】へ
  • 【腐り切った地上波】へ