>

身近な出来事・政治

恐ろしい時代に入りつつある

 ←03/12のツイートまとめ →03/13のツイートまとめ
今晩はでしたが夜は気温が下がって
ストーブを焚いてます。

先日体重を計ったら
えっ!うっそ!…1キロ増えてる(ガック!・・・
思い当たるわ…おやつよく食べてるわ。
・・・仕方ないわね・・・。
そして数日たって
1キロ減ったわ。
3キロ減量がなかなか・・・。
何故減量かと言うと・・・着物の身幅が合わなくなっちゃった・・・
という訳で・・・実は10キロ以上肥ってますの・・・。
要は食べ過ぎですね…いつ死ぬかわからないし
食べたいものは食べたいし・・・。



アメリカのボッタマ斬首作戦もいつゴーサインが出るか
我が国への影響・拉致被害者の救出・難民の対処・・・色々ありますが・・・
政府は着々と準備に抜かりなくしてほしい…そんな時期なのに
国会では森友の大騒ぎで無駄な時間を使ってしまった。
(森友はいったん申請を取り下げた)
もう時間がないから北の備えに万全を尽くしてほしいわ。


余命さんの著書を宮崎正弘さんがメルマガで紹介されたわ。
宮崎さんはかなり前から
余命3年時事日記に関心がおありだった・・・入管通報のころにそう話されていた。
外患罪…これが実施に移されるのもそう遠い未来ではないのではなかろうか。
一見平和そうに見える我が国もいつ戒厳令が敷かれてもおかしくない時期が来そうだ
・・・現実にならねばわからないが・・・えらい時代になりつつある。



薔薇が寒さの中でも芽を吹き…早いものは赤い葉っぱが開いてきた。
薔薇の季節が楽しみだわ…あと3か月・・・。


4月から忙しくなりそうな気配。
いつも気持ちと段取りに余裕をもっていこう。
(しかし…半島有事やアメリカの攻撃とか…油断できませぬ)


皆様も流通が止まっても困らないように当分の食料や水・電池・卓上コンロのガスボンべ・現金・八か八か海路(ほっかほっかカイロ)等を備蓄。
バスタブには水を張ることもお忘れなく(水洗トイレ用





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/12のツイートまとめ】へ
  • 【03/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/12のツイートまとめ】へ
  • 【03/13のツイートまとめ】へ