>

身近な出来事・政治

暗雲が顔を曇らせ・・・劇場政治は幕が下り始めた

 ←03/06のツイートまとめ →03/07のツイートまとめ
おはようございます。
朝日の登りは日に日に早くなりました。
春はすぐそこ(ヤッホ


刈り上げ部族の4発のミサイル。
4発ですぞ…これ相当焦って発狂寸前なのか・・・。
発狂すればするほど身の危険が刻々と迫る刈り上げ・・・世界の常識からは
かけかけ離れた脳内爆発トチ狂い…来月米韓演習が終わるまでに
大きな動きがあるやもしれぬ・・・トランプがカードを切る。
トランプですぞ!・・・オバカではないのだ。
チナだって隣に基地外は厭だもの。
見てみぬふりして(黙認
首切り作戦秒読み。

今月は
色々動きそうだわ。
東京も昨日の知事の暗い顔。
地下水の検査の不正がバレバレ…9回目だけが異常値。
事前にそれを匂わした知事・・・それだけでももうアウト…バレバレ
百条委員会突っ込みどころ満載・・・豊洲を外国資本へ売る話も
出てますわね…アリババと7人の盗賊。
昨日の知事の顔にはびっくりしましたわ…暗雲の表情。
厚化粧発言にトチ狂って石原悪人ストーリー
小池劇場を演出して・・・左巻きと
テーブルの下でガッツリ
ちびりを結び
ホントお馬鹿だね。
公約にない豊洲をやり玉にあげ
オリンピックも騒いだ割には何一つ成果なし。
・・・また知事選になるのかしら・・・
都民もお困りだ。


アタクシ思うのですが・・・
早く日本は戦後体制からすっくり抜け出さないと
憲法解釈うんたらでは先が見えてます。
明治憲法復元改正をはよはよ
それしかないはずだが
国民はいつ目覚める
???
政治家には期待しても無理無理。
まず国民が目覚めなくては。
安倍内閣の大臣って
ホントお粗末。

国民よ目を覚ませ!

早く普通の国になろう!



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/06のツイートまとめ】へ
  • 【03/07のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

名無し様へ Re: 迷いましたが

コメントありがとうございます。

> 都知事にふさわしいかどうかとはまた別の事ですが、
> 小池さんのあのお化粧はどうも痣隠しの為のようなので、
> 今後その事に触れるのはお止めになるのが良いかと思います。

選挙中にあざを隠すための化粧と言われたのが承知しております。
厚化粧っていうのはアタクシ自身も厚化粧と書いておりますので特に触れる触れないの問題ではございません。
薄化粧か厚化粧化だけのことです…別にどうってことない話です。アタクシもバッチリメイクしておりますが厚化粧と言われてもどうってないことです。薄化粧ではありませんから。

>   この方はどうも保守とは余り相性が良くないようですね

保守かそうでないのか・・・だたそれだけの話です。


>   最近は大分変りましたが、小池さんのお若い頃はまだまだ
> 適齢期を過ぎても独り身だったり、離婚歴のある女性は
> 肩身が狭かったせいかもしれません。
> それ以前、戦前、戦中を生きた方は更に大変でした。
> 女性の議員が誕生したのも戦後の事です。
> 結婚して子育てをする女性も世に必要ですが、仕事に専念したい、
> 或いは経済上、自身や家族の健康上の理由等で結婚、出産を
> 諦めざる得ない人達に冷淡な社会は良くないと思います。

その時代を生きて来ましたが…結婚しない方離婚をした方…人それぞれの人生です。


>  シャープの件の深田萌絵さん、この方も中国スパイの為に
> 大変な目に逢われて政治に目覚めたのですが、
> ご自分が保守と称されるのには戸惑いがあるようです。

保守と言われるのが嫌ならそれでいいんじゃないのでしょうか・・・その方の勝手です。


> 最近保守が幅を効かせられる様になったのは、戦前回帰と言うより
> 中韓の脅威のお陰でしょうね。


保守が幅を利かせられるということは理解できません。
保守派はこのままでは日本が危ないという危機感をもって参りました。その間調子に乗って日本国内においても
左翼と特亜が結びついて反日活動の絶頂期が民主政権。ネットのお蔭で保守派が主張できるようになって目覚めた国民が増えつつあると思います。中韓鮮は弱腰の日本政府を小馬鹿にし過ぎました。中韓の脅威は違います。韓に脅威は感じておりません。   

迷いましたが

都知事にふさわしいかどうかとはまた別の事ですが、
小池さんのあのお化粧はどうも痣隠しの為のようなので、
今後その事に触れるのはお止めになるのが良いかと思います。
  この方はどうも保守とは余り相性が良くないようですね。
  最近は大分変りましたが、小池さんのお若い頃はまだまだ
適齢期を過ぎても独り身だったり、離婚歴のある女性は
肩身が狭かったせいかもしれません。
それ以前、戦前、戦中を生きた方は更に大変でした。
女性の議員が誕生したのも戦後の事です。
結婚して子育てをする女性も世に必要ですが、仕事に専念したい、
或いは経済上、自身や家族の健康上の理由等で結婚、出産を
諦めざる得ない人達に冷淡な社会は良くないと思います。
 シャープの件の深田萌絵さん、この方も中国スパイの為に
大変な目に逢われて政治に目覚めたのですが、
ご自分が保守と称されるのには戸惑いがあるようです。
最近保守が幅を効かせられる様になったのは、戦前回帰と言うより
中韓の脅威のお陰でしょうね。





  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/06のツイートまとめ】へ
  • 【03/07のツイートまとめ】へ