未分類

03/06のツイートまとめ

 ←今話題の二人 →暗雲が顔を曇らせ・・・劇場政治は幕が下り始めた
SS63906554

RT @maruyamahodaka: 丸山ほだかです。足立議員から「丸山さんちょっと時間あけといてね~」と強制連行(笑)の上突然出演「報道特注」。非常に面白い!!マスコミが報道しない自由を行使する中、こういう番組どんどんやるべき。続きも順次アップされるかと、乞うご期待!ht…
03-06 22:51

RT @toshio_tamogami: 今朝の産経新聞1面。北朝鮮の脅威と敵基地攻撃能力の必要性が取り上げられています。それは事実でしょうが中国の脅威に備えることの方がもっと緊急性を要します。北の脅威を煽ることは中国の脅威から日本国民の目を遠ざける。尖閣の漁場は日本漁船は入れ…
03-06 22:46

RT @bouncingbaby777: kyoukohazama この人さすがにここまであれな人だとは思いませんでした…終わりかな…(;´Д`) 小池百合子都知事が民進党と都議選協力合意で完全終了のお知らせ
03-06 22:41

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮には我が国を転覆させるほどの軍事能力はない。幼稚園児が駄々をこねていると思えばよい。監視は必要であるが大騒ぎするほどのことはない。これに対し中国は我が国にとって北に比べはるかに強大な脅威になる。本当に怖い中国のことをもっと騒ぐべき…
03-06 22:35

RT @nondakure56: 日本のほとんどのマスコミは北朝鮮に対して見ざる聞かざる言わざるですね。下手な報道して総連関係者から脅迫や嫌がらせされるのが怖い人も多いのでは?つい今前まで 朝鮮民主主義人民共和国 と報道してました。 https://t.co/86K72Ow
03-06 22:27

RT @yamagiwasumio: @miyama2015  マレーシアは北朝鮮大使を追放しました。日本には朝鮮総連がなんのお咎めもなく存在しています。早く、あたりまえのことがあたりまえに出来る国になってほしいですね。頑張れ!
03-06 22:24

本編トーク【森友学園の疑惑SP】民進党の新たな天敵 丸山ほだか初登場!!民進党・共産党の印象操作では真実にたどり着けない!! 朝鮮学校 朝日新聞... https://t.co/zcIqyrqQhb @YouTubeさんから
03-06 20:35

RT @ikutayoshikatsu: 【 #拡散希望 】一時話題になった豊洲市場の地下空間。当時は長靴はいて水の中をジャブジャブ入って、ジャムのビンに水入れて「濁ってます」とか「リトマス試験紙の色が変わりましたっ!」(当たり前だろっ!タコっ!)と騒いでたトコ。地下水管理シス…
03-06 20:20

今話題の二人 https://t.co/85wpOIopHM
03-06 20:12

報道特注OPトーク【森友学園の疑惑!!SP】 新たな民主党の天敵 丸山ほだか議員、謎の美女初登場!!みなさんのコメント読み上げます。朝鮮学校国、... https://t.co/jYO6X1fuzm @YouTubeさんから
03-06 20:05



『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 3/5放送分 https://t.co/r3w6upAaVC @YouTubeさんから
03-06 18:37

RT @DHCNetTV: 『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 3/5放送分を公開いたしました。本編では聞けない楽屋トークを是非お楽しみください。#虎8 https://t.co/wYqds45J73
03-06 17:48

RT @gogoichiro: いいタイミングで百条委員会が設置されました。この件も百条委員会でやるべきでしょうね。 https://t.co/QAO5aYzyYR
03-06 17:25

RT @wadamasamune: 森友の国有地取得の論点整理②。国が積算したごみ撤去費用8億円は、明確な国の基準と計算式があり、これまでも他の公共工事で同様の計算法が使われている。恣意的な計算が入り込む余地はない。野党は総理夫人が名誉校長だったことで、役所が忖度し費用を増額し…
03-06 16:45

【DHC】3/6(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 https://t.co/AITM0qm6YM @YouTubeさんから
03-06 09:55

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【今話題の二人】へ
  • 【暗雲が顔を曇らせ・・・劇場政治は幕が下り始めた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今話題の二人】へ
  • 【暗雲が顔を曇らせ・・・劇場政治は幕が下り始めた】へ