>

身近な出来事・政治

大年増・・・それがどないしてん

 ←03/04のツイートまとめ →03/05のツイートまとめ

今晩は
日中は暖かかったです(ポッカポッカ
日曜日は終わりに・・・明日からまた忙しい毎日が・・・。


話は変わって・・・
例の森友の件で鴻池さん(参議院議員)が会見しましたわよね。
その会見のことを辛坊治郎という司会者(そこまで言って委員会)が思わせぶりな言いようで鴻池さんの会見を面白おかしく取り扱ったのです。
それでアタクシ動画でその会見内容を観ました・・・
何処にアイツが言うようなことが感じられるのか不思議でね・・・
いい加減な奴やなと再確認しました・・・ホント済カン奴です。
面白おかしくおよくった辛坊…お前太平洋で死にそうになって
海自に救ってもらったよね…
日本人に生まれてよかったとか何とか言うてね
…もう忘れたん?!…もうちょっと重みのある生き方できンのかい!
鴻池さんはあの番組にもよく出ていたお人や・・・目どこについトンの(怒アッホ
…なんて感じた昨日でした。



コいケ劇場もいろいろ工作したのがばれて大事になる。
時間の問題になってきた。
責任問題は劇場主主演演出の大歳摩
アタクシの方がもっと大歳摩だけどね・・・年増に大がつくが
大年増のどこがいかんのかわからんわ。








薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/04のツイートまとめ】へ
  • 【03/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/04のツイートまとめ】へ
  • 【03/05のツイートまとめ】へ