身近な出来事・政治

雲行きが怪しくなった2.3点…ブーメラ劇…お気の毒

 ←03/02のツイートまとめ →03/03のツイートまとめ
今日は
生暖かいですわ。
お雛様でこんなに暖かいのはあまり経験がないわ。
今ちらしずしを作ってる最中ですの。
ハマグリのお吸い物はなし。
だって国産じゃないのが多い(産地偽装)のでパスしてお豆腐のお澄ましですの。


さてさて話は変わって
森友が働きかけたのは民主党議員(当時)松原仁だって情報が出てきましたわ。
民侵の国会ばか騒ぎはトンデモナイブーメランブーメラン
ぐさりとわが首に刺さり・・・えらいことですわ。
ホントにお馬鹿よね…中2の生徒会より
お粗末なことしやがって
国会開催の経費を
請求せねば。
馬鹿の集まりは何人集まっても馬鹿愚のコッチョ集団。
半島大混乱のなか共々除染をしようぜ。
オットットト男言葉になっちゃた。

森友のことはもろ手を挙げて応援はできないアタクシ。
だってそうでしょう・・・強引なシナリオ作って安倍夫人を名誉校長とか
寄付金集めに首相の名前かたってなんてのはびっくりよ。
維新の足立議員の私設秘書とか(事実に反する)
呆れる話があります…ガサツな話ですよね。
愛国やるから何でもありなんてありえないわ…私設秘書を語った次男は
上西(口先へらっず口のあの上西…松井知事が小馬鹿にしたあの人)
と共に記者会見をするのを理事長(父)が中止にしたってね。
愛国はいいことですが…ガサツさが目について
引きますわね・・・色々働きかけして悪いとは一概に言えませんが
周りに変なのもいるんじゃないの・・・金の臭いに機敏な奴。
これを機に再出発してほしいものです。
今後の運営が厳しくなりそうな感じですが・・・甘い言葉は要注意・・・
世間は腹黒いのがいるんですのよ・・・くわばらくわばら。



ぶーめラン民侵が騒げば騒ぐほどパヨク左巻きは国民からそっぽを向かれ
正体バレバレに(お気の毒  ・・・


あっそれから虎の門ご覧になりました?
石原パパの言い分と小池都知事の言い分は真反対のことが分かりましたよね。
小池豊洲劇場はうまくいくのでしょうか…雲行き妖しくなりましたわね。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/02のツイートまとめ】へ
  • 【03/03のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/02のツイートまとめ】へ
  • 【03/03のツイートまとめ】へ