>

身近な出来事・政治

普通の人は安心する共謀罪

 ←02/27のツイートまとめ →02/28のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

こんにちは
風はひんやりですがいいお天気です。
如何お過ごしでしょうか。

2月も今日で御終い。
何だか忙しかったのと・・・正男や森友が延々・・・
少しブログもダレてきました・・・が、
3月は半島情勢とアメリカが・・・
米韓軍事演習時に何か起こるか
???刈り上げの暴発
…なんてことが
・・・
どうでもいいですが・・・とは言えない我が国。
我が国でテロ・ゲリラが蜂起・・・
怖いですね…アッチから海から空から
どっと押し寄せる
アイツら
オットトット
考えだしたら夜も眠れぬ。
しかし・・・国内は外患罪で処罰される者どもを炙り出してる
余命さん・・・政界・行政機関・司法内部にも潜んで悪事を働くあの連中・・・
トホホ状態になりそうな気配…いつも言ってますでしょ・・・
程々にって…頭が弱いか精神薄弱化知りませんが
日本国に言うに言われぬ恩恵を受けながら
国を売るなってことはいけませんよ。
自業自得ってことになりやすよ。
そういう時には日本人が
巻き添えに食わないように家にこもって
嵐が去るのを待つしかありませんよ…そんな時期が来そうな気配を感じます。
早く共謀罪を通して備えましょう…これに反対する面々は
自らが該当する分子であるということを表明してるのと同じです。
普通の人は反対しませんよね…そんな野望や野心はありませんから
・・・頭悪すぎじゃござんせんか・・・ウシシシーーシ。
こやつらが騒げば騒ぐほどノンポリ日本人も
目が覚めるってことです。
森友で騒いでも
安倍支持はすぐ挽回する。
言っときますけどね・・・アメリカのメディアに負けず劣らず
日本メディアカス屑ゴミは屑っぷりは最高峰よ。
一日も早く外患罪を適用が望まれる。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/27のツイートまとめ】へ
  • 【02/28のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/27のツイートまとめ】へ
  • 【02/28のツイートまとめ】へ