身近な出来事・政治

どうでもいい話

 ←02/26のツイートまとめ →02/27のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




今晩は
今日は寒かったです。


日中は忙しくて・・・今日もパスするのかと思ったが・・・
それではちょっと寂しいので・・・
今・・・何を呟こうかと・・・
キーをたたいてます。

寒かったことだけが思いつきましたが
・・・あとが出てきませんの。

もう明日が最後で2月が終わります・・・こんなに早く終わっていいの?
お雛様に合わせてちらしずしを作ろうと準備はしました。
買い物だけはしましたわ。


さてさて
正男暗殺の話は続きます。
刺青があるのかないのか・・・マレーシアは言いませんのでわかりませんが、
もし…なければというより影武者であればどうなりますかしら
・・・刈り上げボッ弾は相当焦ってますからね
また何をやらかすかわかりませんわ。
そうこうするうちにアメリカにやられますわね。
(それもどうでもいいように思い始めてます…知ったこっちゃない)

(ここでトルコのお土産のグミのようなお菓子を口に入れる…これがなかなかいけるのです…美味しいわ)


いつ何が起こってま可笑しくありまえんのでペットボトルを買ってきました。
トイレットペーパーもストックはあるのですが買いました。
乾電池も飼いました。
一か月分の現金も用意しておかねばね(停電でATM機も使えないことだってるし・・・
お米は玄米があるから大丈夫…おかずがなくっても現場い食べてしのぎます。
卓上コンロもありますからご飯は炊ける。
…なんて考えてたら夜も眠れぬ
(うっそ…ぐっすり眠ります)



ホントにどうでもいい話でした



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
 
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/26のツイートまとめ】へ
  • 【02/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/26のツイートまとめ】へ
  • 【02/27のツイートまとめ】へ