>

身近な出来事・政治

騒げば騒ぐほど(ウッシシ  ・・・自業自得を深めるだけ

 ←02/24のツイートまとめ →02/25のツイートまとめ
おはようございます
陽の登りも早くなり日暮れも遅くなって…春はすぐそこ。
お変わりなくお過ごしでしょうか・・・。



昨日は維新の足立議員や穂高(丸山)議員の切れ味のいい質疑に留飲を下げたわ。
維新ってあまり好きではなかったが・・・少し考えようかと思ってます。
足立議員も国会に大笑いをもたらし…いい仕事してますわ。


刈り上げ部族はシナリオ通りいかなかった暗殺で
今頃頭痛いんじゃないかしら・・・
トランプも斬首作戦にゴウサイン出すか気が気じゃないブルブルガクガク状態ね。
3月合同演習(米韓)では地下宮殿で逃げまくって大汗かいて
少しは瘦せるかしらね…ホントお馬鹿な3代目
やりたい放題やってきた結末はきっと悲惨よ。
だから言ったじゃないの…程々にって。
国内の工作員も馬鹿ばっかりだし
やりたい放題・・・
きっとざまあな
状態になるに決まっテルわ。
自業自得・・・ホント馬鹿に付ける薬はないって言いますものね。
今年3月は色々あってもおかしくないわ。
法律間に合わないときは
超法規的に
国土国民を守ればいいだけの話。
憲法守って…法律守って領土侵害国民惨殺なんてアリえませんしね。
皆様、今から覚悟しておきましょう…超法規的を。
いっそのこと大日本帝国憲法に戻す宣言をすればいいだけのお話なんだけどね。
自衛隊は即刻軍隊に格上げ・・・売国めでぁ一掃…反日分子の一掃
いっぺんに大掃除できますが…如何でしょうか。
目の前に展開しそうな国内騒乱
何があっても
混乱しないように(少しはしてもすぐ冷静に
・・・今から気持ち的には準備をしましょうね・・・。


この世の中はある法則が働いてるのです。
一般的には自業自得って言いますが…撒いた種は刈り取らねばならぬ。
刈り取る時期がいつになるか・・・それだけのことなのよね。
いつまでも刈り上げ部族やパヨクや左翼の天国は
続かないのよ・・・ネットのお蔭で
じっと我慢の愛国日本人は
声を上げ始めた
・・・
お陰で目覚める国民も増えてきた。
もう少しだ!・・・
もうすこし!
奴らが騒げば騒ぐほど自業自得の結末を早めるだけなのだ。
ご苦労さん!


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/24のツイートまとめ】へ
  • 【02/25のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/24のツイートまとめ】へ
  • 【02/25のツイートまとめ】へ