身近な出来事・政治

日本よ何処へを観て・・・裁判の経過

 ←02/22のツイートまとめ →盗聴・トラップお手のもの
今日は
少し暖かいですね。


先日観たブログ「日本よ何処へ」
せと幸さんのブログ。
この方は田母神裁判を中心に裁判所へ足を運んで
報告して下さっている(ありがたい
自分が神輿を担いだ人を
味噌糞に叩いた
アイツ
お分かりですわね
脂ガエル腹巻のこと。
余りの卑怯さに・・・田母神閣下の支援応援でこのことを取り上げた方ですの。
証人に出て来たアイツの胡散臭さがさらに深まり・・・
その手下鍛冶屋ガリガリのことが
色々分かって・・・。
そういえば・・・どの口がと言って高笑いした女もおりましたわね。
金魚の糞ウンコ宜しく・・・大きな顔して出てますわ。
検察と検察審議会は2回あいつの訴えを却下した。
調べても閣下が横領したことはないと判断した。
今公職選挙法で裁判中だが・・・
今後の行方を期待したいわ。

今頃慌てて映画作ったんだってさ
観ないけどね(アリバイかい!
集めたお金はどうしたと言われてるので…慌ててかい?
どうでもいいけどね…なんだか検察もいい加減にせんかいって思っちゃいますよね。


日本の汚染は恐ろしいとこまでいってるのを国民ははよはよ。知らなくっちゃね


思い出したわ・・・煎餅の親分まだ生きてるの?
これも陰謀宜しくなんかやってたんじゃないのかしら・・・。
戦後の深い大きな闇をえぐり出すときは近いうちになるのかしら・・・ね!




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回









関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/22のツイートまとめ】へ
  • 【盗聴・トラップお手のもの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/22のツイートまとめ】へ
  • 【盗聴・トラップお手のもの】へ