身近な出来事・政治

都政しっかりやってんの?

 ←02/20のツイートまとめ →02/21のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




今晩は。午前ちゅう粉雪がちらついてました。
寒いですね・・・夜はもっと冷えますわ。



金正男は替え玉ではないか?
影武者の可能性があると言われ始めました。
空港事務所の椅子に寝そべりかえった写真。
お腹の周りの刺青がないとかで
影武者説です。
刈り上げ部族は遺体を引き渡せとせっついているようですが・・・
そんな圧力に負けたらあかんよマレーシア!
それにしても・・・もし影武者ならば
またややこしくなりませんこと?
正男をかくまったキンペー派
刈り上げヨイショの江沢民派
それでなくとも江沢民つぶしに余念がないキンペー。
キンペーの背中に銃口を突きつける瀋陽軍区
・・・と刈り上げボッ弾

ややこしいですね・・・どうなるのやら。


それに…南部族は・・・北の息のかかったのが大統領になりそうな気配濃厚って言いますよ…誰がなろうと…我が国は知ったこっちゃない。
付き合い切れぬ相手だ・・・断交
交際したくない。
もうこりごりだわ…併合してから碌なことはない。
コリアだみだアッチ向いてホイで宜しいわ。



石原対小池のバトルが始まりそう。
百条委員会を立ち上げて石原追い詰めを画策か・・・。
厚化粧年増女の意趣返し?・・・
都知事の仕事しっかりせいと言いたいわ。
昨日読んだことに…小池知事の秘書かそば近くに父親が総連と深い関係の御仁がいるらしい…ホントかな・・・もしもホントなら朝鮮学校どうなるのか・・・
支援打ち切りは・・・。
政局好きな人だから
・・・
今後どうなりますかね。
気になりますよね…都民じゃなくても。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回








関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/20のツイートまとめ】へ
  • 【02/21のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/20のツイートまとめ】へ
  • 【02/21のツイートまとめ】へ