身近な出来事・政治

おっとっとと…お口にチャック

 ←02/19のツイートまとめ →02/20のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




こんばんは・・・小雨シトシト・・・。
雨の多い冬ですね・・・雪の多い地方もございますが・・・。


現内閣支持率66%
左翼パヨクが発狂して騒いでも支持率は上がるのみ。
・・・国民もそうと気がつき始めたのね…いいことだわ・・・
今後も伸びていくといいですね。
トランプのことメディアがカス屑ゴミが叩きまくってもね・・・ネットは反対のこと言ってますからね・・・徐々に真実はどこにあるかわかってきたのかしら・・・。

先ほどご近所の方にお茶を誘われたんだけど・・・
夕飯の準備があるので・・・パスしましたの。

菜の花とレンコンと牛蒡の天麩羅をあげましたわ。
チョットつまみ食い…ホクホクおいしかったわ。
てんぶら油は米油(今人気者


先日食事やおやつで食べ過ぎたことがありましたの。
翌日のお昼までお腹空きません(でも珈琲とクルミは戴いてました。
若い時はこんなことなかったのですが…齢(よわい)を考えたら
当然よね…腹八分にしなくっちゃ。(反省


正男君の情報が徐々に出てきてますが
もう少し待つともっと詳しくチナ情報も出てきそうですね。


正男の後ろ盾がキンペー
刈り上げは江沢民派がバックだと言いますね。
金ぺーは瀋陽軍区とはうまくいってない…其処が刈り上げ部族を支援してるって言いますし・・・複雑です…ややこっしい連中だわ。
北の核は北京も嫌がってる…て言いうことは…キンペーの脇腹は瀋陽軍区の
北の核ってことになりますね・・・いろいろ考えてると
・・・ひょっとしてひょっとして内乱もあり・・・?
アメリカともそう簡単に戦えませんわ。
海側に気を取られていると背後の
瀋陽軍区が虎視眈々
おっとっとと




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/19のツイートまとめ】へ
  • 【02/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/19のツイートまとめ】へ
  • 【02/20のツイートまとめ】へ