身近な出来事・政治

只今工事中>>>>>あららら深夜になっちゃった

 ←02/17のツイートまとめ →貴方はどう思われます?
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


今日は
いいお天気です。

暫らく工事中につき・・・
と言ってもどのくらい後になるかしら・・・
どうしたの?っておお聞きにならないで…大したことないんですの。

では後ほど・・・。



きゃ~!こんなに遅くなっちゃったわ。
色々あんなやこんなんで…バタバタバタついて…もう直ぐ今日も終わり・・・
来客が2組重なっちゃって…お喋りに余念がなく
物も食い過ぎてお腹もぽんぽこりんに
食べ過ぎて苦しくなっちゃって





お客さんに聞かれましたわ。
トランプ花札さんってtvで言ってるけど変な人ですかって。
どんなこと言ってるのか知りませんが
説明はグローバリストとナショナリストの話から始まってまともな人です花札さんは。
メディアが変態なのです・・・捏造報道のtvは嘘ばかり
観ちゃいけませんよ(と言っても見ますわね
金正男の毒針暗殺のことも聞かれましたわ。
これも簡単に説明しました。
笑顔がいい正男さんって言ってるので・・・イエイエトンでも八分よ
良い人にはっずがない・・・金一族ですぞ
・・・人民飢えさせて贅沢三昧の
人でなしの一員ですぞ
日本人返せ!
内輪もめ…知ったこっちゃない!
tvはホントのこと言わないのよ・・・製作側はアッチの仲間たち系なのよ。

とか何とか言って話は終わりました。
そんな話の中に面白いことは一つ。
ひねくれた見栄はり女の話です。
心が素直でないひねくれ者。
…そんな人居りますわよね。
きっと淋しいのね・・・
自信がないのを隠すために自画自賛してね…聞き苦しいったらありゃしない。
お気の毒…いつかおのずと分かるときが来ますように。
来ないかもしれないが…知ったこっちゃない。
付き合い切れませんぞ。



今日もあっという間に終わりました。

工事中が長すぎまして・・・ごめんください。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回







関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/17のツイートまとめ】へ
  • 【貴方はどう思われます?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/17のツイートまとめ】へ
  • 【貴方はどう思われます?】へ