身近な出来事・政治

余命さんの1532・1533・1534が圧巻・・・格差の大きさにワッハ

 ←チナはそれどころじゃない・・・キンペーだっていつか・・・ →02/15のツイートまとめ
今晩は。
余命さんの更新が御座いますよ。
既にお読みになりまして・・・?
中座しながら読み終えましたが。。。圧巻ですわよ。
是非是非・・・あらもうお読みになったの…凄いですわよね。
簡単には手出しはできないですわね・・・今回の
正男の件も別の角度から考えさせられましたわ。
冷え切った刈り上げ酋長との関係。
キンペーだっていつ瀋陽軍区から目来打ちされるかわかりませんものね。
枕を外してめてるんじゃないかしら…睡眠不足で顔が更にむくんで・・・更にブ男になっちゃいそうね。


それでは今宵も早くお布団に入って温まってください。
夜は冷えます・・・。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【チナはそれどころじゃない・・・キンペーだっていつか・・・】へ
  • 【02/15のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チナはそれどころじゃない・・・キンペーだっていつか・・・】へ
  • 【02/15のツイートまとめ】へ