身近な出来事・政治

チナはそれどころじゃない・・・キンペーだっていつか・・・

 ←02/14のツイートまとめ →余命さんの1532・1533・1534が圧巻・・・格差の大きさにワッハ
おはようございます
毒針暗殺から一夜明け・・・マレーシアの報道では毒液体をかけられたともいう。
護衛なしの流浪の旅の出来事・・・チナは既にジョンナムを見限っていたという・・・
お気の毒…日本に遊びに来た時捕まっておけば殺されることもなかったろうに
あの時は田中真紀子がすぐにご丁寧なお繰り返しのおもてなしで
・・・拉致被害者の取返しにも使えた獲物をみすみす・・・
ホントに馬鹿なことを…馬鹿女と言われても仕方ない。
そのあと夫の馬鹿っぷりもお見事だった。
愈々動きが激しくなってきそうな気配十分
チナは頭の上のハエや脳内混乱で
北にはかかわってられない
党内内戦状態・・・
キンペーだって
いつ?
やられるかわかったもんじゃない。
世界は平和じゃござんせんよ・・・黒渦巻きが・・・。



今日は少し暖かいです。
親戚の姉さんと話していたら(この人政治音痴だったのに最近はラヂオを聴いて
詳しくなっていた・・・それまではアタクシの言うことなかなか信じられない風だったが
…最近は中韓のことキムチワリぃと言いてまっす・・・鳩山が土下座して謝ったことも知ってまつ…愛国者に早変わり…一挙に目覚めたわ)
時間を掛けてもチラリチラリと売国奴や
毒亜の話はしとかないといけませんわ
・・・解かる時が必ず来る。



今日は掃除に精出して窓を開け放して…空気を入れ替えて・・・
なんて思ってますわ。
もうお昼だわ。
それではまた後ほど・・・。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/14のツイートまとめ】へ
  • 【余命さんの1532・1533・1534が圧巻・・・格差の大きさにワッハ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/14のツイートまとめ】へ
  • 【余命さんの1532・1533・1534が圧巻・・・格差の大きさにワッハ】へ