身近な出来事・政治

鈍感なのか不感症なのか知りませんけどね…腹巻焦ってる

 ←02/13のツイートまとめ →金正男毒針で暗殺される…女二人逃亡・・・ホンマかいな
今日は・・・いえ今晩は。
今日は歯のメンテナンス(月1回)に行って参りました。
先生も衛生士さんも「あら今日も着物ですね」
「はい最近ずっと着物です」


昨日日が暮れてからスーパーに参りましたら
「00さ~ん」って誰かが呼ぶ。
(アタクシ?)
男性の声・・・どなたかしら
・・・振り返ると知ってる方だったわ…お子さんを連れていました(小学生
この方は5年ほど前に知り合った方ですの。
40代の職人さん。
天井のクロスを治してもらったこともあるわ。
出先や買い物先で…或は歩いてる時にお声がかかると(っええ~?アタクシかしらと思っちゃいます)
アタクシでした・・・。


話は変わりますが
未だにお米の産地偽装があるんですって。
イオンでありましたがまだ性懲りもなくやってるとこがある。
JA京都の偽装・・・チナ米を混ぜて売ってるんですって。
詳しくはこちら「ブログ俺は楽をしたい」で
呆れますわね…じゃってホントにダメね。
毒餃子もここだったわよね。


またまた話は変わりますが・・・
最近南京事件の映画を作った(最新作3部作の2部)と言う話に関して・・・
金を使い込んだと大騒ぎして横領だ動画で壮さん半春物を作って
一人の愛国者を陥れる工作をした腹巻似合いそうな
大きな顔して検察に訴えたが却下された人いましたわよね。(審査会)
この人の証拠採用は却下されましたとさ。
裁判で使うには不確かで検察側には
不利になりそうということで
・・・ドボンになりましたわ。
この大騒ぎ捜査班の腹巻に映画作るはどうした!・・・
3億以上も集めた金の行方をハッキリさせろ。
報告もないではないかと攻撃されてましたわね・・・なので今製作中と言いながら相当時間が経って今に至ったようですわ(観ませんけどね)
動画で嘘八百垂れ流してホントに呆れました(その当時から胡散臭いやつと思っていたわ
自分が担いだ人を陥れたんですからね…選挙で集まった金を欲しかったが
うまくいかないので意趣返しのつもりで色々やりました。
喋れば喋るほど根性の汚さがにじみ出るような
馬鹿さ加減でしたわよ。
配下の女やカジカジ親爺が一生懸命ヨイショの動画は哀れなものです。
高笑い女の声は今も聞きたくない…カジカジの書ぼ男も
もう哀れとしか言いようのない・・・。

昨日裁判のことを綴ったブログ・・・ええっと名前が出て来ない・・・
「日本よどこへ」だったかしら・・・。
そこを読ませていただいて
そうそう南京の映画がなんちゃらと言っていたわねと・・・
思い出して書いてます。

著名人も(保守)あんな奴の所へお声がかかればのこのこと出かけて番組に出る。
この方方も情弱なのか・・・はたまた不感症なのか…鈍感なのか・・・
ようわかりませんわね…変な奴なのですっぱり手を切った方々もおりますよ。
人格を疑うことがありすぎて相手にしないのよね。
でもお偉い老先生方は誰もホントのこといってくれる人もないし・・・あっても目をつぶって自分の主張をネット配信してほしいからまぁまぁてな具合で・・・
お国の為と言う理由付けでいっらしゃるかしらね?
そのうち赤っ恥を書きますわよ。
どんなご立派なことを述べられても…人を観る目のなさは決していいことではございません…早く気がつかれては如何でしょうか・・・フッフフと常々思っておりましたわ。

それでは今日はこの辺でサイナラ


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/13のツイートまとめ】へ
  • 【金正男毒針で暗殺される…女二人逃亡・・・ホンマかいな】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/13のツイートまとめ】へ
  • 【金正男毒針で暗殺される…女二人逃亡・・・ホンマかいな】へ