>

身近な出来事・政治

やればやるほど地獄の1丁目

 ←02/12のツイートまとめ →02/13のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


おはようございます。
寒さは少し緩んでます(アタクシの頭も少し緩み気味



昨日刈り上げ部族おぼッ弾がぶっぱなしました。
安倍さんと花札さんは食事中・・・すぐに記者会見・・・更に日米の固い結束を促した
・・・オバカだね・・・さわげば騒ぐほど首絞めていくあの連中。
アメリカは斬首作戦を手ぐすね引いて待ってるのだ
・・・それが読めぬめくらボッタマ
・・・お気の毒。


余命さんの日記が更新。
能天気洗脳売国奴の検察とか弁護士会とかその他いろいろ
・・・目開いてるつもりが目くら腐り脳・・・
外患罪が機能しないと思い込んだ
トホホのトの脳みそ・・・
もう腐って固まった
脳みそでは
何が起こっても
訳わからぬ…訳が分かった時はもう手遅れだ。
ホントにホントにお気の毒(自業自得と言ってしまえばあっけなさ過ぎ
はよはよ転向しなはれや・・・命だけは助かるし…やり直しもきくし
大反省の後愛国者になれるし…非常に難しいが命がけの転向すれば
・・・もしかしてもしかして・・・と温情をもって考えてあげる。
魂的に生まれ変わるとは命がけなのよ・・・
どうでもいい茶といえばどうでもいいが
・・・折角日本に生まれながら
変態洗脳に染まった
あの連中・・・
だから言ったじゃないの式になっちゃうわね。


それでは今から活動開始・・・
今日もいい日でありますように。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/12のツイートまとめ】へ
  • 【02/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/12のツイートまとめ】へ
  • 【02/13のツイートまとめ】へ