>

身近な出来事・政治

紀元節・・・国がお祝いの筆頭に立たねばね

 ←02/10のツイートまとめ →02/11のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回





日本国弥栄
反転攻撃続行中
来年は首相が国事行事として盛大にお祝いしなくっちゃ!
日本ファーストGOGOGO

…なんて朝から元気に吠えてるアタクシ。
安倍さんきょう未明に(深夜)花札大統領と会談だったのよね。
今頃は大統領専用機でホロリダへ…ゴルフ
破格の破格の待遇ね。
オバカの時は
30っ分でシッシシと追い払われてね(オバカめ
それに比べれば花札さんは観る目あるわ。
娘い番か(イバンカ のお蔭で
選択誤らずに済んでる。

国内の(日本)の左翼パヨクは焦って焦って
やること為すことドツボにはまって首絞めつけて青息吐息。
騒げば騒ぐほど自縄自縛のドボン劇場(知ったこっちゃない 自業自得
戦後の洗脳未だ冷めやらぬ政界の連中も頭の中は混乱ちゅう。
保守ぶってる連中もブリッ子はブリッコ。
中身薄いから足元から崩れる。
もっと学び直せ!
虚心になれ!
頭パ二くってフラフラになってはじめて洗脳から覚める。
洗脳を全否定するのは容易でないぞ!
そこを潜り抜けて漸く
ようやくまともになるぞ・・・
そこまで根気よくやれる者のみが生きのこる。
最近とみに・・・顕著に…見苦しいパフォーマンスの人。
小池都知事…都民ファーストと言いながら…都政の混乱を引き起こし
目立ちたがり屋を発揮・・・都政とは関係ないが・・・
厚化粧発言の意趣返しは返り血をあぶるのではないだろうか・・・関係ないが関心はある。
保守とは言い難い・・・保守ブリッコの馬脚が出てる。
煎餅やレンホーと手に手を取って・・・何が保守や!
保守を語っても中身は保守じゃない。
古くからの保守派正体知ってるから
馬鹿馬鹿しくって何も言わないが
・・・そのうちドボンと思ってるのだろう・・・。



来年は是非政府主催の紀元節を期待する。
こんな大事な時に国を離れることなきように!
国の政治をやるものが国の成り立ち起源を真摯な心で思いを致す・・・これができなければ日本は取り戻せない!



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回 


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/10のツイートまとめ】へ
  • 【02/11のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/10のツイートまとめ】へ
  • 【02/11のツイートまとめ】へ