>

身近な出来事・政治

ブルブルは寒さのせいもあり…トランプのせいの時もある

 ←02/09のツイートまとめ →02/10のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



おはようございます。
おひいさんが上ってますが寒いのなんの・・・。
今朝は早くから起きてますの…早くからストーブ焚いてます。
でもなかなか温まらない・・・ホントしっかり冬を噛みしめてますわ。
ゴミ出し以外は外に出てませんの・・・でもね…石鹼買いに行かなかったから
今日は出かけないといけないわね(ブルブル 江戸時代はストーブもなかった
・・・それを思うと寒い寒いとばかり言ってはいけませんわね。
(なんで江戸時代が出てくるんや



昨日ね動画をみてましたら
DHCシアターのMC居島一平さんご存知ですよね。
米粒写経の一平ちゃん・・・此の方歴史も詳しくいろんなことに詳しい
読書量半端ないんです・・・動画面白かったわ。
まだ40代…頼もしいです。


話変わりますが
南部族がすり寄ってきそうな気配があるって・・・ね!
・・・なんぼすりいられてもね…知りませんよね・・・
おんなじこと何度も繰り返す馬鹿馬鹿しさにはついていけませんよね。
計算してもうこれ以上やれば損すると思えばすりすりだなんて
・・・パスパスパス…知りません知りませんご勝手に。
深く深く反省して学んでください。
金輪際相手にしたくないと多くの国民は思ってますわよ。
正しく近現代史を学んでない人だってもういい加減にしろって思ってますわよ。
さてさて今後この部族の行く末は・・・。
刈り上げ部族の酋長もいつまで持つか
…いつ暴発するか・・・
基地外に刃物って言いますが…まさにそれでつ。



今日はトランプと会談の日本の安倍。
チナ中韓チョウが発狂する可能性もありますわよね。
特にキンペー組…今頃落ち着かないそわそわオロオロかしらね・・・。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/09のツイートまとめ】へ
  • 【02/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/09のツイートまとめ】へ
  • 【02/10のツイートまとめ】へ