身近な出来事・政治

いい加減な話の流布・・・いい加減にせい!

 ←02/08のツイートまとめ →面白い一ぺいちゃん頑張れ!
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




今日は
気温が上がらず底冷え・・・気がつけば雪。
雪の降る日は楽しいペチカ♬
ペチカ燃えろよお話しましょ♪

今年の冬は格段に寒いですわね。


今日はね田布施というはなし。
安倍さんが田布施の出で鮮人の血が入ってるということを流布する人がありますが、
そんな与太話を信じちゃいけないわ。
安倍晋太郎(晋三の父)が田布施の出身…これ全くうっそ!
安倍家は安倍一族の子孫。
保守と称する人がこんな与太話を信じて動画でしゃべってるのを見て呆れましたわ。
ここをクリックしてください・・・田布施が何かわかります。
それにそこに係わるのが赤です。(碌なことしませんな
ネットやってないある方が田布施の話をしてきましたの(3、4年前)
びっくりしましたわ・・・ネットもしてない人がそんなことを言うのが驚き桃の木
でしたの…安倍憎し左翼系の与太話だと思っていたのですが・・・その話した本人に言っておきました「そんな訳の分からん話を信じちゃいけません!」
・・・その後に分かったことはその方の親戚に共産党に係わってる人が居るのが分かりましたわ。・・・はは~んひょっとしてひょっとしてそこらあたりから来た話かもね
・・・こんなこと信じてる人とはお付き合いはしたくないわ。
馬鹿ばかしいですものね。


石鹸を買いに行かなくっちゃならないのに・・・雪ですのよ・・・
傘さして雪の中を・・・?
今日も着物です。


それではお昼ご飯を。









関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/08のツイートまとめ】へ
  • 【面白い一ぺいちゃん頑張れ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/08のツイートまとめ】へ
  • 【面白い一ぺいちゃん頑張れ!】へ