身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←02/04のツイートまとめ →02/05のツイートまとめ

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



今日は。
雨雨ふれふれもっと降れ…冗談です。
最近は天気予報がよく当たります。
昨日干した洗濯物が乾いてなかったので引き続きっベランダでつるされていた。
・・・おかげさまで濡れてます(ヤレヤレ洗い直しご苦労さん


話は変わりますが・・・
コンビニで現金引き出し預かりができるんですのね。
最近知りました…最近利用しました。
便利すぎて緊張感がなくなります。


毎日こうして呟いてると
呟くこともなくなることがある・・・そうすると・・・
どうでもことを呟く・・・どうでもいいことついでにこれを。
ブログは内側に解析という機能があって・・・IPごと情報が入ってくる。
どのくらいの間隔で訪問があるかとか…どこの国からとか・・・
言語は日本語か英語かとか…おおよそ解析装置がついている。
どうでもいいと言えばどうでもいいが・・・
まぁそんなことです。
ブログをやっていると感じることがある。
ネットの内側って内部からいろいろ干渉があるように思う。
pc内蔵のキャメラもレンズもふたをした。
覗いてる可能性があるから・・・
これは以前警告を発したのを読んだときにあり得ると思ったので蓋をした。
スノーデンというロシアに亡命したアメリカ人の話もそうだった。
(こういう人物の話は全面信用はしないが・・・)
国家機密を抜き出して持ち去り亡命かよって思いますわ。
正義の味方的に取り扱いますが…泥棒です。
内容は真実もあれば作り事もあるんじゃないかと思ってしまうわ。
まぁ程々にってとこかしら。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




 

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/04のツイートまとめ】へ
  • 【02/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/04のツイートまとめ】へ
  • 【02/05のツイートまとめ】へ