>

身近な出来事・政治

毛のお帽子と震えあがった南部族

 ←ゴミゴミどもの反対がいつも正しい →02/04のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


今晩は。
今夜は少し寒さはマシ。


オナガドリ…毛糸の帽子のオナガドリ。
マティス長官留守の時に訪米・・・アポなし…あっポッポ
「モチモチうちオナガドリ毛糸の帽子よ」
「あんた誰?」
「ジャパンのオナガドリよ」
「そんなのシラン!」
ガチャン
相手にされない。
アポじゃなく亜ポッポ。
アメリカ旅行に行ったんだろう。
そろそろお払い箱・・・公費で…楽しんでるかい。

最後の最後まであっポッポ。


部族南鮮震えあがっただろう。
「アメリカいつでも撤退するぞ!」・・・ブルブル
軍事クーデターになるかもね・・・北勢力追い出して・・・
シナに行くかアメリカに行くか…フラダンス。


安倍さん後ろ盾がしっかりしてるから
はよはよ敵性国民とアッチ系を追い出すに十分な環境が整った。
軍備増強国内不逞の輩一掃・・・忙しくなりますね。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ゴミゴミどもの反対がいつも正しい】へ
  • 【02/04のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ゴミゴミどもの反対がいつも正しい】へ
  • 【02/04のツイートまとめ】へ