>

身近な出来事・政治

ゴミゴミどもの反対がいつも正しい

 ←02/03のツイートまとめ →毛のお帽子と震えあがった南部族
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




こんにちは
今日は暖かいです(ポッカポッカ


土曜日です・・・気分はごゆっくり?精気を養ってください。
昨日アタクシはぶらりぶらり買い物に出掛けました。
するとプルル~ン3回そのうち1回は家の者。
予定の仕事がキャンセルで時間が出来たので・・・お昼ごはんに行きたかったお蕎麦屋さんへ連れて行くという…お勘定はアタクシ(なんじゃらホイ
そこは結構はやってるお店で…昔はもっとうまかった
・・・とほか1名が言う・・・近所においしいお蕎麦屋さんないから小手でも十分。
牡蠣フライ定食も食べたかったの…こんど行こうほかの人と。



ネットはトランプ花札で花盛り。
トランプによって拝金主義のグローバリストや共産主義国家に対峙するなら
いいことだと思いますわ。
tv新聞の宣伝が効きすぎて(いつものことだが  トランプ悪者説が蔓延してます。
情弱人はトランプはどうですかって聞いてくるものがいる。
けっこう毛だらけチナ灰だらけともってるアタクシ。
トランプでよかったんじゃないって言うと
「えっ?!・・・」という反応。
tvはホントのこと言いませんよtvの反対がほぼ正しい・・・と
何回も行って来ましたが…頭悪いのか何なのか知りませんけど・・・駄目な人はダメなんです・・・チナに尖閣占領されないと分からない・・・イエイエ国内で武装規されないと分からないおめでたい人ってことなのか・・・どっぷりtvに染まっているしかない。
・・・と思えばこちらのストレスも半減…おめでたくおめでたいでいっておくなまし。



いつ何があってもおかしくないのが東アジア。
今年から来年は危機充満。
毒大気充満はチナ。
その毒を吹き払うにはトランプしかいないわ。
日本もしっかり国防安全保障軍備増強・・・今までと違う見識でしっかりはよはよ。
日本では野党がしっかりしたためしありませんよね・・・今も相変わらずです。
今回はこの野党みな吹き飛んでしまいそうは方向へ行きつつあります。


陛下の上位の件ですが・・・
騙すゴミゴミがどこもかしこも大きく取り上げるの変だと思いませんか。
きゃつ等が言う反対が正解です…嗤いますよ・・・
皇室なんぞはどうでもいい…潰したい勢力が
こぞって色々物言うのはおかしいですよね。
女性宮家復活とかね・・・皇室に下賤な下々が意見を述べて手を突っ込む。
こんな気持ちの悪い話はありません。
開かれた皇室などという文句が流行ったのは左翼パヨクの陰謀だった。
開かれてはいけません・・・下賤が声高に物言ってきますよ。
既に今そうなってます。
象徴天皇何ぞ言わねばならぬ現在を恥じよう。
臣下が(乞食か不ロウ者の類が中に入る  主に向かって偉そうに言う下剋上。
民主主義(?)…嗤う・・・臣民としての矜持を持ってから言え。


そんなんやこんなんで・・・お昼ごはんの用意をしますわ。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/03のツイートまとめ】へ
  • 【毛のお帽子と震えあがった南部族】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/03のツイートまとめ】へ
  • 【毛のお帽子と震えあがった南部族】へ