>

身近な出来事・政治

日本ファーストを今こそ!…領土侵害

 ←02/01のツイートまとめ →02/02のツイートまとめ

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


今晩は。

夕刻から気温は下がってきてます(当たり前
今日は歌のレッスンへ行って来ました。
童謡唱歌流行歌軍歌を歌ってきました。(糠味噌が腐りそう・・・でも声を出すって気持ちがいいわ。


話は変わって・・・今「やらまいか」のライブを聴いてます。
日本の土地をチナが買い占めてる話。
怖い話ですよ。
誰も知らない…水面下で侵害されてる話です。
親中派の議員が利権がらみって言いまっすわよ…コイツら早く排除しなくっちゃね。
落選させねば…害虫です・・・ゴキです…政治の腐敗。
日本もトランプに倣ってジャパンファースト。
日本ファストをはよはよ!
取り返しのつかないことになる…既に対馬の自衛隊用地の隣を部族に買われてる。
北海道でも同じことが…おトロちや~…政治は何を考えてるんだろう。
トロトロしてるうちにえらいことになっちゃいます。
今ライブ中ですが来月には動画で上がってくると思います・・・是非是非ご覧ください。
こんな話聞くと軍事政権で一遍外国勢力を一掃しなくては思うアタクシが変?
国内もボロボロに虫に食われてます…ほっといていいの?
しっかりせい!自民党!(ここには親中派の0階がいるぞ
今の議員のほとんどがあきませわ!
勉強しとらん仕事しとらん
居眠りごくつぶしばかりだ…やめさせなくっちゃ。
まともな議員は一握り・・・あぁ~


寒い部屋でつぶやくアタクシ気持ちだけが火を噴いて
これ以上カッカッカとしてると美貌に障るわ…健康害しそう・・・
それでもつぶやかずにはいられない。


昨日動画を張りつけましたが・・・妨害が入って駄目です。
何故かしら???

・・・とそんなんやこんなんで・・・晩御飯の準備してきますわね。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【02/01のツイートまとめ】へ
  • 【02/02のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【02/01のツイートまとめ】へ
  • 【02/02のツイートまとめ】へ