身近な出来事・政治

妨害?…まさかとおもってはいけません

 ←01/31のツイートまとめ →変動もある・・・臨機応変
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有




こんにちは
今日は一転寒さが厳しい(昨日もそうだったが
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか・・・こういう時は気を緩めてはいけません・・・ちょっとした隙を狙ってやってくるものがある・・・それは
・・・風邪引き…実は貴方自身の気持ちの奥にこういう信念があると
風邪をひく・・・ちょっと身震いすると
これはあかん風邪をひくと思うと風邪をひくと思う心がそうさせる。
アタクシは家の者が咳をしてもうつるとは思わない・・・風邪のウイルスより
アタクシの生命力の方が偉大!強いから!大丈夫と思ってきた。
たまに風邪を引いた時はたまったストレスが
今発散して消えていく状態がこの風邪ひきの状態だと思うようにしている。
体調はすべてストレスと関係すると思っている。
時々調子が悪くなる時も
体調整えの帰還状態だと思っている。
健康が普通状態だから・・・できるだけ心平穏にすると回復は早いと思っている。

・・・・・エええ~何でこんなことを呟いてしまったのだろう。



今日から2月きさらぎ。
冬一番寒い月。
春を待ちこがれる月…もう少しで春だ。



昨日掲げたYouTubeがおかしい・・・妨害が入ったのか…まさかまさか
・・・こんな弱小ブログに妨害なんてありえない。
・・・と思うでしょ・・・しかし・・・
わかりませんよ…世は怪しいことが一杯よ。
しかし日本は最後に生き残る神の国。
昨日ね…ある方と話していたの。
アッチの人も変なの多いが
日本人でも変なのいるよね…一概に言えないわ。
そんなんやこんなんで・・・気をつけなくっちゃ!



話はアッチへ行きこっちへいきして…訳わかりませんが
・・・それだけじゃない…誤字脱字変換間違いなんでもありのブログ(アッハハ
ホントにすいません…呆れられてるだろうと思いながらも平気で書く厚かましさ。


安倍さん2月に訪米ですね。
トランプと丁々発止の外交…頑張ってほしいですね。
チナ封じ込め宜しくお願いします。
その前にマティスが来日。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/31のツイートまとめ】へ
  • 【変動もある・・・臨機応変】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/31のツイートまとめ】へ
  • 【変動もある・・・臨機応変】へ