>

身近な出来事・政治

信じる信じないはあなた次第

 ←01/30のツイートまとめ →01/31のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有



こんにちは
今日はいいお天気ですが風が冷たく…気温は下がってます。
久々に本屋さんへ読みたい本を探しに
テクテク歩いて(本はなかったわ
ついでに買い物を少々
…テクテク歩いて帰ってきましたの。
自宅から150メートルの所で「〇〇さん!」って呼び留める方が居る。
フェンスの向こうのミニバンのオジサンがこちらを見てる・・・
誰かしらとよく見ると宅配のオジサンだったわ。
「配達に行ったが居なかったの不在票を入れているが今見かけたので・・・小さい荷物ですが持って帰りますか?」
「小さければ持って帰ります」・・・買い物袋を提げてますので持って帰るには
どうかしらと思ったがサインして抱えて帰ったわ。
「どうしてわかりましたの?」って聞きましたら・・・「ナンチャラカンチャラ」・・・はっは~ん着物着てるから覚えたのね…誰も着てないものね。
・・・と言う訳で着物姿を覚えた宅配オジサン・・・お蔭で自分で持ち帰るはめになっちゃった…気軽にいいですよて行ってはいけない…自宅までもってこい!
手を抜くなってって説教すればよかったのかしら・・・気の弱い
アタクシにはそんなこと出来ませんわ(シクシク


動画で国際金融資本の番組を見てる途中です。
ほら例のロスチャイルドとロックフェラーたちが第一次世界大戦の頃から
世界の富を我が物にってやつです・・・少しは信じてましたが
・・・FRBというアメリカのドルを発行してる組織は
民間組織って言うことは知ってましたが
それを詳しく歴史的にさかのぼって
伝えてるのでかなり信ぴょう性があると思ったわ。
政府紙幣を発行すると言ったケネディは暗殺されましたしね。
日本だって日銀券が紙幣です・・・硬貨は政府が発行してますが・・・
通過のからくりはもっと研究して政府発行紙幣になればどうなるのか研究の余地はあるんじゃないのかしら…きっと将来そういう研究者が出てくると思うわ。
トランプの暗殺の危険性はありますね…影の支配者に操られたヒラリーおばさんが落選したのは大きな痛手・・・トランプが今までの世界秩序を壊し壊していくならば
ヒットマンは用意されるでしょうね・・・くわばらくわばら・・・。





ご参考までにアップしましたわ。
信じる信じないはあなた次第。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/30のツイートまとめ】へ
  • 【01/31のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/30のツイートまとめ】へ
  • 【01/31のツイートまとめ】へ