身近な出来事・政治

飛行機雲(ケムトなんちゃら  ・・・は雨を降らす?

 ←01/29のツイートまとめ →01/30のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有


今晩は。雨のち曇り
朝は雨…お昼には上がりました…ポッカっポッカ。
陽が落ちてからサブサブ冷える~。


皆様、ケムトレイルだったかしら…兎に角そんな名前。
飛行機が化学物質を上空でばら撒いてるというあれ…飛行機雲・・・
やがて雨が降るって言いますが・・・。
最近見ましたの・・・2回。
この雨の前にも飛行機雲が出来…飛行機が飛んでました。
これ言われ出してもう何年になるのかしら
…相当の年月ですわよ・・・。
トランプがアメリカでこれを禁止したと言ってましたわね。
日本もそのうち・・・。

花札大統領は次々大統領令発布してるそうですね。よその国のこってすよって
なんぼでもやって頂戴。


冬大根の話を。
冬大根夏大根より辛さが少ない・・・がたまに辛みがある。
大根の繊維に沿っておろうと辛みがマシになるって知ってました?
最近アタクシは大根おろしはそうしてますの。
冬大根の大根おろしも美味しいです。
食が細くなったのか…胃もたれの時には大根おろしを戴きます。
(ジアスターゼ)

寒い冬の夜は早くお布団へ・・・よっコラショ


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/29のツイートまとめ】へ
  • 【01/30のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/29のツイートまとめ】へ
  • 【01/30のツイートまとめ】へ