身近な出来事・政治

着物に靴

 ←まぁどうでもいいですけどね →01/27のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有


今晩は。
今日は暖かかったです。
毎日毎日あの寒さでしたから…風がそよ風に感じてしまって。
今朝は早くから出かけましたの・・・野菜をもらいにのを越え山を越え谷を越えて・・・
大根・キャベツ・ブロッコリー等々…土付き野菜です。
冬の大根おろしは甘くておいしいのご存知?
夏大根は辛いですが…冬は甘い。
鰹節をかけて食べると
ぺロリンうまうま。
当分野菜は買うこともなし・・・。
こんな食べることを書くとまた太っ腹に・・・くわばらくわばら。


今は嵐の前の静けさなのか・・・
大きなニュースはございません・・・。

アタクシ着物で運転です(座席の下に靴を忍ばせ…稼働中は履いてます
突然そのまま車外に出ると・・・オットット~靴に着物
坂本龍馬じゃあるまいし(ブーツだった
慌てて草履に履き替えて・・・。
帯が背中のクッション替わりに…背中が安定。

ホントに着物が好きなのね…と親戚の隣人が・・・
そうなの好きなの・・・それもあと数か月。
汗ばむ季節は無理でしょう。


寒さが緩むと気が緩み…お風邪などお召しになりませぬように。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【まぁどうでもいいですけどね】へ
  • 【01/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【まぁどうでもいいですけどね】へ
  • 【01/27のツイートまとめ】へ