身近な出来事・政治

まぁどうでもいいですけどね

 ←01/25のツイートまとめ →着物に靴
日中は少し暖かく感じました。
2月が一番寒いって言いますわよね・・・また寒さのぶり返しが・・・
本格的寒さがやってきそうです…(ブルブル

もうアタクシの体は着物使用になってきてますわ。
3月いっぱいは着物(あわせ 裏張り)…4月にになると結構気温が高くなって
・・・5月は汗ばむ日も・・・こうなるとあわせの着物は無理。
単衣を着たくなります…いえいえ洋服になって・・・。
そんな先のことどうでもいいわ。
最近お太鼓結びではなく
銀座結び・・・
銀座結びともいう結び方を練習してますの。
半幅帯も楽しかったです。
銀座結びを習得しますわ。

アラアラどうでもいい話でごめんなさい。

お正月から2キロ増量・・・一向に減りません。
こんなに体重が気になるのも久々です…50過ぎに一度気になりましたが・・・
しっかりついた皮下脂肪…そんなに食べているのかしら?
たいして食べてはいないはずなのに・・・
おやつが・・・それが・・・
まぁどうでもいいですけどね。



そんなんやこんなんで
どうでもいい話ですいません。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/25のツイートまとめ】へ
  • 【着物に靴】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/25のツイートまとめ】へ
  • 【着物に靴】へ