身近な出来事・政治

雪が降る…貴方は来ない・・・雪が降る

 ←01/22のツイートまとめ →01/23のツイートまとめ
こんにちは。
毎日毎日寒さの中で♬暮らす楽しみ厭になっちゃうな♪
…冗談です・・・寒さに負けない風の子
・・・なって言っちゃってね。
この寒さの中
買い物に行こうと思ってますの。
勿論歩いてです…太っ腹対策にはいいのかな・・・。




トランプの反中は「本物」、異常なプーチン愛は「戦略」だ

ドナルド・トランプが1月20日、米国大統領に就任した。全世界が、「彼はどんな政策を行うのだろう?」と注目している。特に、他国に影響を及ぼす「外交政策」は重要だ。今回は、トランプ新大統領がどんな外交をし、世界のパワーバランスがどう変わるのかを考えてみよう。(国際関係アナリスト 北野幸伯)

米中37年間の慣習をぶち壊した!トランプは「本物の反中」

 大統領選に勝利してからのトランプの言動を見て、はっきりわかる重大事がある。トランプは、「反中」である。

 彼が反中であることは、選挙戦中から知られていた。しかし当時、トランプの中国批判は、為替操作など「経済面」に限定されていた。トランプは、「ビジネスで中国と関係が深い」と言われ、「反中はフリだけ」という意見も多かった。


  大統領選で勝利した後の言動は、彼が「本物の反中」であることを示している。



日本メデ亜がようやくトランプのことをやや正確にとらえ始めてますわ。
遅すぎますぜ( ^ω^)・・・いい加減な・・・
アメリカ左派情報を垂れ流して本来のメデ亜の
仕事真剣にせず…アホラシもない。
しかしながらこう書いただけでもマシと思わねば…しかしだらしのない・・・。

シナ経済の崩壊は15年も前から言われていた・・・いつかいつかと
期待してもう15年…まだくたばらない・・・怒しぶとい。
しかしもう時間の問題(と言いながらまだ潰れぬ
独裁政権だからもたせてるだけだが
崩壊したら眼もあてられないだろう・・・内乱か戦争。
ヤレヤレ…はったり国家が世界を混乱に導く。
特にアジアは大変だ。
お隣の部族たちも大混乱になりそうな気配。
アメリカは斬首作戦やりますかね。
あさりと半島から手を引くかもしれないし
…我が国は色々な場面に備えなくてはね
・・・ノー天気なこと言ってられませんよ…今平和ボケの国民は気が狂うかもしれない・・・洗脳が効きすぎてもあるが…真実を知る徳と言うものがない連中なのだと思うわ…視野を広げてものを観る習慣を身につけていないのだ・・・しっかりせいと言いたい・・・国家の一大事だぞ…夫婦げんかしてる場合とちゃうぞ…家族争いしてる場合とちゃうぞ・・・お国があっての我々だ!お国があっての仕事だぞ!





今ね…外を観たら雪雪雪…これが終わったら買い物へ行こうと思っているアタクシ。
傘をさして雪中を(着物姿)…もっと若い女であれば絵になりそうだが
きっとこの雪の中を可哀想そうなお婆さんって思ってもらえるかもしれない
(思ってもらってももらわなくとももどうでもいいが  ・・・ただただ太っ腹対策ゆえの
雪の行軍なだけなのだ(ゲラゲラ  それと10%引きのサービスを受けタイだけなのだ
・・・ゲラゲラ話ですいません。




粉雪から牡丹雪にかわったわ。
風情があるわ…あらあら…おひいさんが照ってきた(なんじゃらホイ









薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有













関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/22のツイートまとめ】へ
  • 【01/23のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/22のツイートまとめ】へ
  • 【01/23のツイートまとめ】へ