身近な出来事・政治

ニュースが押し寄せそうだ・・・トランプゲーム

 ←頑張れアパ! →01/21のツイートまとめ
こんばんは。

手違いで記事を消しちゃった。
ヤレヤレ・・・疲れがどっと出る・・・どうでもいい記事だったから(と言っても
同じように書くのも面倒。



アメリカではトランプ大統領就任式で場外乱闘は矢張りあった・・・催涙ガスを使って大量の逮捕者・・・暴徒はアルバイト(お金が出てる


これから世界が大きく変わる…と思うわ。
フランスのルペンも気になる政治家…この勢力が台頭してきそうな気配・・・民族主義
・・・経済の無国籍国境なきグローバリストよりズ~~~といい選択と思うわ。
拝金主義より民族主義の方がまともだと負いますの。


何処かで…どこだったか思い出さないが・・・チナは崩壊すると(予言)…予言でもいいから崩壊した方が世界の為…アタクシが若い頃は中共と言ってましたわ。
中国共産党…いつからか…そうですね・・・バブルがはじけたころから
中国中国と新聞で書きはじめて今に至ってます。
アタクシ以外の方でも中国地方は分かるが
(それまでは西日本の中国地方)
これも糞メディアの仕業。
最近の産経新聞は
更に可笑しくなってますし
…アタクシ産経やめてもう5年以上になりますの。
新聞なしでも暮らせます・・・ネットでニュースを観ますから。
アカヒ新聞がもうすぐ廃業になりそうだってね。
アタクシ的にはまだあるの感ですのよ。
新聞やめて不動産業になりそうだってね・・・どうぞどうぞ
お早い変わり身を。


話が前後しますが、
これから毎日のようにトランプの言動でニュースがモリモリになりそうです。
その真相は・・・ネットで真偽を確かめなくっちゃね。

皆様もきっとこの厳しい寒さの中日本はじめ世界の動きが気になって夜も眠れぬ日々をお過ごしのことと存じます・・・でもね・・・若さと美貌に障りますから
夜はぐっすり眠りましょう…飯もたらふく食らって
太っ腹になりましょう。
アタクシもお正月以来太っ腹をさらに更新中です。
ドンマイドンマイ(少しは気にしないといけねいかな




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【頑張れアパ!】へ
  • 【01/21のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【頑張れアパ!】へ
  • 【01/21のツイートまとめ】へ