>

身近な出来事・政治

育毛にクルミ・・・ホントよ

 ←01/18のツイートまとめ →01/19のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



今晩は

今日はやや気温は緩んでましたが

夜は再び冷え込んでます(当たり前


空を見てましたの…先程ね…飛行機の航路がやや変わってる感じがしますの。

気のせいかしら???・・・きっとあれで・・・と思うアタクシ。

マァそれがいいとして・・・半島やチナはヤバすぎます。

明日はトランプ大統領就任。

チナと一戦交えそうな気配は益々濃厚になると思うわ。

ボルトンが国務副長官になりそうだって言いますわよ・・・タカ派中のタカ派。

北にも強硬論…台湾に沖縄の駐留軍をもっていくといいと言ってるし・・・

今年から来年にかけて色々ありすぎそうですわね。

日本もよほど腹を据えてかからないとね。

平和ボケはもうおさらばです。

左翼パ翼ごちゃごちゃぬかすな。

平和憲法9条で国が守れるのか…アホラシもない。

9条9条と書いて前線に行ってこい。

海の藻屑になるだけさ!

バカ者どもが!

と思ってしまうアタクシ。

1年なんてあっと言う間よ。



明日はtv中継見られるかしら・・・あとでネットで観よう。


明日は寒さが厳しくなるそうです。



黒毛和牛ではありませんわよ。

白髪の反対の黒毛。

クルミを食べて4ヶ月くらいでしょうか?・・・

クRゲは徐々にですが増えてますわ・・・髪の量も増えてますの。

亜鉛が育毛にいいって言うのはホントよ。

一年続けるとかなり黒毛は増えそうね。

白髪予防には亜鉛(クルミ・カシュウナッツ・海草などに含有

アタクシは毎朝とおやつに時々食べてます(クルミ

ふさふさの黒髪になります・・・きっと。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/18のツイートまとめ】へ
  • 【01/19のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/18のツイートまとめ】へ
  • 【01/19のツイートまとめ】へ