>

身近な出来事・政治

どうでもいい話

 ←01/15のツイートまとめ →01/16のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




おはようございます

寒い寒いと言って温まるわけでなし…ついつい言ってしまう。

寒いです(ほらね! ・・・雪は降りそうもないが

さっぶ!(ほらまたね



夢は見ますか?

アタクシ若い頃はよく夢を見てましたが40代にはかなり減りました。

50代はさらに減りまして…現在に至ってますわ。

しかし…最近よく夢を見るのです。

他愛のない夢ですが

今朝方も見ました。

長く付き合いのない親戚が訪ねてきた夢。

最近は寝ツキも早くなりました・・・なので早くに目が覚めて2度寝。

朝は珈琲とクルミだけ・・・小食です。

今週は明日から毎日予定が入って

充実した日々(たいそうな

余りのんびりしすぎると心身なまってよくないわ。

程々に活動的でなくっちゃ・・・と思うのです・・・ホント。



今日は。

お昼になっちゃいました。



またどうでもいい話になりました。

今日もいい日でありますように。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/15のツイートまとめ】へ
  • 【01/16のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/15のツイートまとめ】へ
  • 【01/16のツイートまとめ】へ