身近な出来事・政治

日々を精一杯生きる

 ←01/14のツイートまとめ →01/15のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





こんにちは。

先程、雪が舞ってました…皆美はおひいさん照ってましたが・・・。

もう止みました・・・寒い朝でした。

気温は相当低いです。

ということは暖かい冬だったのね(今頃分かったわ

皆様の地域は呉かがでしょうか・・・

ここにいらっしゃる方の中には北海道の方東北の方北陸の方島根の方・・・

雪の地域の方がかなりいらっしゃいます。

大丈夫でしょうか・・・

アタクシは心配しても仕方ないことですが・・・

気になります。

今週は気温が低い日が続きます。

こんな日は怠の中が一番です…ストーブ焚いてネットを見るのが一番です。

今日は買い物には行きません…今おぜんざいを作り始めました。

どんと焼きの日です…長いこと往ってません。





余命さんで読んだ備蓄のこと。

そうそう現金もタンスにしまっておかなくっちゃね。

ATM機も使えないかもしれないわ。(カードもね

アタクシは最低でも1週間と言いましたが…1か月は不自由な生活になると言われてる方も・・・

確かに長引けばそのくらいは十分・・・今からぼちぼち買いだめを・・・。

電気ガス水が止まってもいいように工夫をしませんとね。

今日みたいに寒い日に何かあると凍え死にしますわ。

明日灯油をから容器に満載しておきましょう。



今年来年と不穏な感じです。

アタクシたちの肉眼で見える形の世界にはまだ表れていないがその奥で胎動している世界の出来事

欧州も中東もアジアもアメリカも…大きく時代が変わる動きが・・・

なんて考えてると気持ちが沈みます。

日々の生活を精一杯生きることが大事ですね。



雪国は大雪・・・雪かきもあるんでしょうね…ご苦労様っです。






薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/14のツイートまとめ】へ
  • 【01/15のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/14のツイートまとめ】へ
  • 【01/15のツイートまとめ】へ