>

身近な出来事・政治

知ったこちゃない・・・チンパンジー吠える

 ←01/12のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



今日は。

大寒波到来といいますね・・・

気温は低くなってますが・・・明日はもっと冷えるんですってね。

灯油を切らさないようにしなくっちゃ(昨年より値上がり

アタクシは今日からまた着物…暖かいのです。

朝の身支度が少々時間かかりますが

帯を結ぶとしゃっきりして

割烹着着て

おさんどんにいそいそと・・・

どうしたのよ薔薇姫!・・・チミはもう長くはないのかもしれんぞ・・・

今のうちにしっかり着物生活楽しみな…お迎えがいつ来てもいいように・・・

…なんて言われてるように感じますわ。


・・・そういいながら100歳まで生きたらどうしよう・・・



ええい!ままよ!・・・死ぬも生きるもさだめ次第・・・なんて思う朝。



チンパンジーの一言が笑えます。

潘氏、10億円「返還を」 少女像撤去が条件なら

 【ソウル共同】韓国紙、中央日報は13日、同国大統領選に出馬意欲を見せている潘基文・前国連事務総長が、従軍慰安婦問題の日韓合意で日本が韓国に拠出した10億円を巡り、ソウルの日本大使館前の少女像撤去が条件なら「(日本に)金を返してやらねばならない」と述べたと報じた。

 潘氏は、12日に韓国に移動した飛行機内で同紙に「10億円が少女像の撤去と関連したものなら、(合意は)間違ったものだ。それならいっそ金は返してやらねば。話にならない」と述べた。


ホントに相手にし切れないオバカ。

刈り上げ部族にやられるもよし…軍クーデターで混乱もよし。

勝手にしやがれ、知ったこっちゃない!


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/12のツイートまとめ】へ
  • 【01/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/12のツイートまとめ】へ
  • 【01/13のツイートまとめ】へ