未分類

01/11のツイートまとめ

 ←やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に →思い切る時は思い切る
SS63906554

やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に https://t.co/oggGXc2QCe
01-11 19:53

腹八分・・・ https://t.co/aIhh8SG6ig
01-11 11:05

RT @yukkirinrin5: ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の…
01-11 02:28

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に】へ
  • 【思い切る時は思い切る】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に】へ
  • 【思い切る時は思い切る】へ