>

身近な出来事・政治

やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に

 ←腹八分・・・ →01/11のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

こんばんは。

外は冷え込んでます…硝子が曇ってね…冬本番。



以前書きました亜鉛の話…髪が黒くなるって話です…憶えておいででしょうか・・・。

白髪が黒くなってきますのよ…クルミを食べてる親戚も黒い髪が増えてます。

アタクシも黒毛が徐々に増えてますの・・・それとね・・・髪が増えてきましたわ。

ホントよ…9月か10月頃から毎日クルミを食べるようにしましたの。

すでに4か月近くたちました(途中であきらめたらアキマセンヨ。

手のひら2杯くらいの量を食べてますの。

亜鉛が効くのですが、

食物繊維も大量に入ってますので

便通もよくなります(なりすぎるかも

毎日毎日亜鉛を摂って…黒髪に喜ぶ薔薇姫ですの(ゲラゲラ



3週間着物で通してわかったことがありますの。

着物は帯を結ぶでしょ…だから腰回り(ウエスト辺りが暖かい。

洋服だとウエストあたっりがスコスコして何となく寒いのです・・・それに気がつきましたの。

あぁ~アタクシの体は着物向きになっちゃいました…ここ数日は洋服ですが…再び着物を着ようと思ってます。

今日歯医者さんへ行きましたら、「あら!今日はお着物じゃないのですね」って言われましたわ。

その時もこの話をしまして…着物は暖かい…(ヒートテックの下着・・・スパッツと肌着)

そして肌襦袢に長じゅばん・着物・帯ですものね(暖かいの当たり前



話は変わりますが…今年はヤバい。

何がヤバい…米中と半島情勢…何かあっても不思議でない。

トランプの布陣はやる気満々…半島は混沌…軍事クーデターが起きてもおかしくない。

北にやすやすとやられるくらいなら軍が黙ってはいないと思うわ。

次期大統領候補者も北の行がかかってるか・・・

へこへこしそうなチンパージではね・・・

・・・ありますわよ・・・

アメリカはあそこはもう相手にしては疲れて病気になると思ってるかもしれないわ。

好きのせい・・・お好きなようにサヨナラバイバイかもしれないわ。

それより台湾に肩入れする方がまだ観海苔がありそうだし。

キンペーに喧嘩売るなら台湾有事の方がやりがいがある・・・近くに南沙もあるしね。

今年来年はやばいやばい…水と食べ物(暑さ寒さの時に用意したいもの・・・カイロや団扇やガスボンベ。

1週間買い物しなくてもいいように保存食…おやつやお米や(最悪おにぎりで飢えをしのぐ

・・・等々日頃少し関心を持って備蓄を…外出は不逞の輩がいるから注意

外には出ないこと・・・バスタブにはお水を張ること
(トイレを流す水)



もう書きませんよ…何度も書いてます。

トイレットペーパーの備蓄も。



何かあっておかしくない情勢になりつつある。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【腹八分・・・】へ
  • 【01/11のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【腹八分・・・】へ
  • 【01/11のツイートまとめ】へ