>

身近な出来事・政治

腹八分・・・

 ←01/10のツイートまとめ →やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


おはようございます。

風はないのですが気温は低いです。

お正月クチャねくちゃねでフットッパラになりました(ぎゃ 体重1キロ増えました。

1キロですからなんちゃない…しかしここらが限界よ。

今年初めての夜歩きを昨晩開始。

連れ持って歩いてますが

今年も予定としてますの・・・脚は健康になった感じがしますわ。


老人になると食べる量が減る…これ自然のこと。

腹八分がいいそうです。

最近そうなってるアタクシ…老人の自覚は薄いのですが(少し老人傾向アリ・・・気分は40代30代50代

おやつをちょこちょこ食べますわね…お茶も(飲み物もよくとりますわ

だから太っ腹になるのね。

健康で元気に年を取るってそれなりに鍛錬工夫が要りますわ。

ボチボチ無理のない様にトライします。


それで歯のメンテの時間ですので・・・。




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/10のツイートまとめ】へ
  • 【やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/10のツイートまとめ】へ
  • 【やる時はやるトランプ・・・半島も混乱に】へ