>

身近な出来事・政治

平壌チャイますよ…平常運転

 ←01/08のツイートまとめ →01/09のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


今日は。

昨日は雨でした・・・かなり降りました。

もうお正月気分も飛びまして…平常運転へ・・・。

最近は日の丸が玄関口に増えました…これには感動しますわ。

多くの人々が・・・なんとなく…世の中の通説には疑問があるって思ってるのね。

アカヒの謝罪(社長の首飛びましたが・・・ホントに反省はしてなかったが・・・部数は減りにへってカウントダウン状態・・・お気の毒


今年は大きく変わりそうな気がしますわ。

一時的には準戦時体制になることもあるかもしれませんが

其ののちはかなり除染ん売国奴が処分されて…世の中はスッキリすると思いますの。

アタクシも着物を着てる場合じゃなくなるかもね・・・2週間以上は

着物生活をしてますのに・・・。

モンペに着替えようにもモンペ持ってないし(最近売ってるそうですね。

そんなんやこんなんで・・・今日も着物。




さてさて・・・余命さんもエントリが活動的になりました。

検察の書類処理の仕方が(返送)がうやっむにゃのまま今日に至りましたが、

全く検印なしとはおかしな話ですわね。

ネットで余命さんが告発状を送付するのが分かっているから、郵送物担当部署で事前にそれのみを囲い込み(隠して)後日返送してきたとしか思えませんわ。
過去の国会答弁をもムシムシ無視して
大問題に発展する可能性大の危険を冒すなんて…不思議…謎・・・。
こういう思考ができるのは決まってますやん…目先しか考えないあいつらの常套思考。
あの中には昔から煎餅がわんさかいると言いますし
洗脳されたままがソリーヌのような
頭悪いアッチ系がわんさかいるに決まってますやんか。
自分たちの仲間がやられることに焦って慌てて…隠して返送したと思うのが妥当ですわよ。
こやつらが摘発されるのも時間の問題と思いたいわ・・・もしそうならなければ
検察そのものが腐り切ってるってことになりませんか・・・
人権派とかとお手手つないで仲良しこよし
そんな組織はいりませんわよね。

自民は煎餅と手を切りそうな気配がちらちらしはじめましたわね。

そうなれば・・・面白い暴露劇が展開するかもしれません。

ジワジワ追い詰められてる…そう感じますが・・・。


日韓合意の条約違反に政府は重い腰を上げました。

今困ってるのはアッチ。

さて今後トランプアメリカはどう動くのか・・・それにも関連した日本国政府の動き。

今までのようにアメリカからいろいろ注文や横やりはかなり減りそうです。

戦後の日本つぶし左翼カルト等々は殲滅対象に入っている時代の流れ。


余命さんのあぶり出し作戦は前進に次ぐ前進。


それでは平常運転の家事おさんどんへまっしぐら。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/08のツイートまとめ】へ
  • 【01/09のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/08のツイートまとめ】へ
  • 【01/09のツイートまとめ】へ