身近な出来事・政治

今年は追い詰めるぞ!…ジワジワ

 ←01/03のツイートまとめ →01/04のツイートまとめ
おはようございます。

3が日が終わりました…昨晩厳寒の日の丸はしまいました。

あっという間の3が日だったわ。


明日は新年会(3人・・・歌のレッスンの前に呑めや歌えやの乱痴気騒ぎ

お酒も飲まずにやれるってすごいですわね。



アタクシは数の子と黒豆と里芋の煮つけと千枚漬と大根菜のおにぎり持参。

皆60代もと乙女・・・いわゆるBABA3人なの。

みんな気分は30代40代元気なのよ。

時々婆Aだからと言いながらゲラゲラ。

愉快よ



歌のレッスンの時にはお弁当を作ってた時期があるの。

アタクシ他二人が野菜の煮つけや酢の物とかのお惣菜をおいしいおいしいと食べてくれていたんだけど
(お世辞かもしれなかったけど…人の作ったものは余程じゃなければおいしいのよね)

1年以上それをやめましたが、明日は少々作ります。

他お二人さんは独り者だから

食うわ食うわ
(いつもは一人だものね…tvを観ながらぼそぼそですものね・・・仕方ないわ)

そんな時アタクシはお上品ですから(どこが?…全部)二人の食いっぷりを観てますの…足りなかったかしら(?ケチったわけじゃないが…食うね)

アタクシの下手な料理でも食ってくれるんですから・・・これはアタクシの愛情を食ってるのね・・・

なんて思いますの。


数の子の薄皮って面倒ですよね…結婚したての頃はこれが嫌で嫌で・・・でも最近は昔のように苦にならなくなったわ。

少しは生長したのね・・・ゲラゲラ


 



今年は何時になくアッチ系が追い詰められるんじゃないかしら。

反日はあがくでしょうね。


チンペーも今年は厳しい・・・刈り上げもアメリカが本気になればちょん切られる・・・南部族も刈り上げ系が政権につく

欧州も民族派が台頭しそう・・・EUも危うい…中東もグチャグチャ・・・

日本国内は変態メディアと反日がいつもの如くだが、

一般人が覚醒しはじめた。

一般家庭の日の丸掲揚が増えている。

もっと増える…きっと・・・アカヒ新聞は倒産しそうだし・・・。

国内在日は尖閣・半島有事で強制送還だし…国内は識別ができている(マイナンバー制度)

徐々に整いつつある強制送還と外患誘致罪。

今年は更に日本国民でありながら不埒な国ウリの連中が脅え始める。

ジワジワと…真綿で絞めて・・・・・・。

余命さんはお正月も返上で愛国作業を

今更新は途絶えてる。

こういう時は何か企んでる余命さん。





それではこの辺で・・・身支度を。







薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/03のツイートまとめ】へ
  • 【01/04のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/03のツイートまとめ】へ
  • 【01/04のツイートまとめ】へ