身近な出来事・政治

癌が抗がん剤では治らない・・・厚生省何してる!

 ←01/02のツイートまとめ →01/03のツイートまとめ
今日は

今日から初売りのお店にちょっと出かけましたの。

何だか人も少なかったわ。

お昼ご飯の買い物や

呉服屋へ小物を。



昨晩見て居た動画のこと。

癌は抗がん剤では治らない…食事療法と心も持ち方で。

これを提唱しているお医者さんの話です。

新潟大の安保教授(この方最近お亡くなりになりました ・・・アメリカの抗がん剤のアンチの最先端の方だったの。

まさかまさか…あいつらにやられたってことないわよね(やりかねんから・・・


もう一人内科のお医者さん、開業医の方だったわ。

お名前・・・ 宗像久男先生 (統合医学医師)



この先生も素晴らしいわあ。

細胞の中にミトコンドリアがあるって習いましたわね(思い出してくらさい

このミトコンドリアに栄養と酸素を運ぶのが血液。

この血液の流れをよくすることが健康のもとなのねって分かりますわよね。

この細胞を元気にするには細胞を食べるといい。

細胞を食べるとは野菜の沢山たべること。

加工食品は加工され過ぎてダメなんですって(なんとなくわかりますわよね

新鮮な野菜をたっぷりとるのがいいのよね。


神様が植物を人間の食べ物としてお作りなったというのはホントだって思ったわ。

アタクシはほとんど野菜を主食にしてますの。

お肉は戴きません(お魚は少々


ネットでモンサント(アメリカ)のことや医薬品のことをよく目にしますが

日本の医療の間違いはホントだと思いますの。

人間を物資としか観てないからおかしいのですよね。

医薬品メーカーと医療現場と役所。

これが間違ってるのですね。

厚生省の役人はもっとべんきょうしてもらわないとね。

このお二人の先生の動画で目から鱗を剥がしなさいよ・・・ホントにお馬鹿だわ。

国益に適うように方向転換をしなさいよ。

国民をより健康に導きなさいよ。

役人はこの国をダメにしてる。


そんなんやこんなんで

今日も着物を。

WIN_20170103_14_31_02_Pro.jpg 
半幅帯の代わり結び


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/02のツイートまとめ】へ
  • 【01/03のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/02のツイートまとめ】へ
  • 【01/03のツイートまとめ】へ