身近な出来事・政治

神社には共産煎餅は来ません

 ←01/01のツイートまとめ →01/02のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


おはようございます。

日本晴れのお正月です…昨日より寒い感じがしますわ。


初詣の帰りは住宅地を横切って帰ってきましたの・・・それで発見しましたのが

日ノ丸掲揚のお家を発見しました…かつてはなかったのよ…通り道だけだけど・・・他にもきっとあるはず・・・。

これは国民大衆が目覚めてきた証拠ね・・・ネットのお蔭よね。

マスゴミがもう洗脳できないのね。

トランプ選挙の時に敗北したマスゴミです。

これはアメリカのみにあらず…我が国も然り(ざまあ

この住宅地には共産・煎餅・民賃のポスターを掲げてるお家がけっこうあるのよ。

恥ずかしげもなく掲げる民家を横目で見て気分が悪かったわ。

でもね…昨日は気分良かったわ。

神社の参道前に赤い今日さんが

初もうで客に向けて演説していたわ。

呆れますわね・・・唯物論者が無神論者がお参りもしないで

そこに来る大衆に演説だけはしに来る馬鹿さ加減にゲラゲラでしたわ。

参拝は長い行列で時間がかかりました。

どこからこんなに人が湧くのかと思いながら

善男善女を祝福したい気持ちになったわ…ここにいらっしゃる方がたは

共産や煎餅ではないのは確か…煎餅は鳥居をくぐらないのです。

神社にはお参りしません(変態でつ

そんな参拝の後に

日ノ丸発見。

もう天にも昇る心地になりましたわ。

今年は覚醒日本人が増えますわよ…きっと!

ネットの時代を確実に感じますわね…マスゴミざまあです。

元旦からこいつは春から縁起がいい。


そんなんやこんなんやで

元旦は無事に過ぎました・・・。

スーパーもレストランも3日から開きます。

3が日もあっという間に過ぎゆきます。


今お餅を焼いてます。

このお餅は親戚の所でついたもの(自動餅つき機で・・・杵つきじゃないです

粘りがあっておいしいわ。


幸先明るい日本を垣間見た元旦でした。


WIN_20170101_12_06_33_Pro.jpg


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【01/01のツイートまとめ】へ
  • 【01/02のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【01/01のツイートまとめ】へ
  • 【01/02のツイートまとめ】へ