身近な出来事・政治

脂蛙の脂汗・・・タラ~り

 ←神隠しに…拉致されたマウス →12/31のツイートまとめ

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

脂蛙が諸悪の根源。 New

薔薇姫様お久しぶりです。
と言いましても、毎日毎夜いや、日中もひっきりなしにお伺いしておりますのでちっともお久しぶりとは思っていませんけどネ…
美しい和服姿、素敵です。愛国心溢れる大和撫子の薔薇姫様。
やっぱり、ぴったりイメージ通りでした。
大和撫子といったってなよなよしてなくて、時に、
いや再々ピシっとカツを入れる。
そこが好きです! これからもビシビシやってね。



キャ~春千山様、お久し振りです(わかっております・・・一日数回お越しいただいてますもの・・・嬉しいわ。

過分のお褒めを戴いて天に昇ってしまいそう(豚もおだてりゃきに上る

最近は着物を愛用しておりますの。



せとさんのブログによると、たも閣下を陥れた脂蛙も、
嘘がばれてだんだん詰んできている様ですね。脂蛙が脂汗…
脂蛙の嫉妬、私怨による田母神叩きに公明与党vs検察の田母神潰しが
加わった構図とのことですね。
いずれにしても脂蛙が諸悪の根源。
 


ホントにそうですね…先日クララの所で脂蛙のことを言ってる風な会話を耳にしましたわ。

年が明けると放送されるんじゃないかしら・・・。

中央のあの界隈では色々囁かれてるようですね。

あそこの視聴回数があまり増えてないですね…DHCの方は上々の伸びですね。

藤井厳嬉さんもくららもアイツにやられてるんですよね。

いい加減な人間です(詳しくは失念しましたが




タモ閣下の横領(不起訴)は無かった。
脂蛙は最初から最後まで「田母神が主犯の横領事件」と印象操作してましたね。
それに洗脳された輩どもが、タモ閣下をむちゃくちゃ貶めた書き込みで今後の信用回復は容易ではありません。(脂蛙の狙い通りに)。
やっぱり暴れん坊侍さんの客観的見る目が正しかった! 
後は微罪というか、冤罪に近い(と思っています)公職選挙法の
方はどうなるか解りませんが無罪を祈ります。
せとさんによると見通し明るい様ですね。
今後は諸橋さんの脂蛙に対する怒りの鉄拳に期待します。
 


暴れん坊さん、どうされてるのかしら・・・復活されることを祈ります。

そうですね・・・諸橋さんに期待します。



今年もあとわずかです。あとは蓮舫が早くクタバリますように。

薔薇姫様、今年もいろいろ勉強させて頂いてありがとうございました。
いつまでも応援させてくださいね! ではよいお年を!


ご訪問ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

もう直ぐ除夜の鐘・・・よいお年をお迎えください。



  • #8024 春千山 
  • URL 
  • 2016.12/31 22:28 
  •  
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


*お陰様で、神隠しのマウスが出てきました…椅子の下でひっそりと見つけてくれるのを待っていたようです。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【神隠しに…拉致されたマウス】へ
  • 【12/31のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【神隠しに…拉致されたマウス】へ
  • 【12/31のツイートまとめ】へ