>

身近な出来事・政治

神隠しに…拉致されたマウス

 ←12/30のツイートまとめ →脂蛙の脂汗・・・タラ~り
今日はと言ってももう直ぐ夕暮れ。

年末最後の日。

お天気は上々・・・意外と暖かい。

お昼前からお煮しめに取り掛かり…一段落ついたわ。

最後の洗濯物を干して・・・tvをつけたが・・・どうでもいい感じ。

さて…ブログを・・・あららら・・・マウスが神隠しにあって…どこどこ・・・さみだコリャ。

ないないない・・・神隠し…拉致されたのだ…犯人は刈り上げ部族か・・・

取り返すには特殊部隊派遣だ…最強メンバーの・・・

奪還作戦…マック憲法で縛られてるのいいことに

夜陰にまぎれて忍び込み手引きの仲間と

共謀して…ホントに

舐めたことしおって

・・・政府も政府・・・アメリカ産憲法を有難がってまだ破棄しない。

はよはよ破棄して立憲君主国の欽定憲法がそのまま休眠状態であるではないか・・・

来年こそは破棄して日本を取り戻そうではないか・・・

・・・そうそう・・・神隠しにあったマウス

仕方ないので・・・指先を使ウ内蔵機能(名前が分からない

そこを使って書いてます。

あのマウスも少し調子が悪かったの・・・そろそろ買い替えの時かもしれないと思うアタクシ。



もう7時間もすると新年です。

今年はDHCシアターをよく観ましたわ。

視聴回数も増えて順調に伸びてる感じですね…来年も頑張ってほしいですわね。

たも閣下の裁判のことも気になりましたわ・・・3月に結審ですって。

閣下も大変でしたが…この経験が更に建設的な方向へいかされますことを祈ります。


チャンネルくららもいい放送でしたわ…ほとんど欠かさずに見ておりましたの。

来年には裏番で(番外編だったかしら)凄い話が飛びだすって・・・

期待してますわ…なんとなく想像できますが・・・。



アタクシ自身の振り返りは・・・

夏にお茶事で絽の着物を着たことから…寒くなったら着物を着よう。

10月終わりから着物を・・・独り着付け教室をやり

回を重ねるうちに・・・着付けの時間が短縮してきましたの。

半幅帯をいろいろ結んで(これけっこう楽しくって

…そんなんやこんなんでもうあと・・・



マウスがないとやはり不便だわ。

楽天に注文してもらおうかしら・・・。



こんなしようもないブログですが・・・ご訪問いただいている皆さまに感謝で一杯です。

議事脱字変換間違いお構いなしのブログにお付き合いくださった貴方様に哀悼の意を…いえいえちゃいます感謝の気持ちを

・・・ホントにありがとうございます…来年も宜しくお願い申し上げます。

ご訪問者の皆様が更にさらに健康で豊かにお幸せでありますように

祈らずには居られません。

そして日本国が益々発展して八紘一宇(世界は家族…各国が繁栄して・・・  を実現できますように・・・。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/30のツイートまとめ】へ
  • 【脂蛙の脂汗・・・タラ~り】へ

~ Comment ~

脂蛙が諸悪の根源。

薔薇姫様お久しぶりです。
と言いましても、毎日毎夜いや、日中もひっきりなしにお伺いしておりますのでちっともお久しぶりとは思っていませんけどネ…
美しい和服姿、素敵です。愛国心溢れる大和撫子の薔薇姫様。
やっぱり、ぴったりイメージ通りでした。
大和撫子といったってなよなよしてなくて、時に、
いや再々ピシっとカツを入れる。
そこが好きです! これからもビシビシやってね。

せとさんのブログによると、たも閣下を陥れた脂蛙も、
嘘がばれてだんだん詰んできている様ですね。脂蛙が脂汗…
脂蛙の嫉妬、私怨による田母神叩きに公明与党vs検察の田母神潰しが
加わった構図とのことですね。
いずれにしても脂蛙が諸悪の根源。
タモ閣下の横領(不起訴)は無かった。
脂蛙は最初から最後まで「田母神が主犯の横領事件」と印象操作してましたね。
それに洗脳された輩どもが、タモ閣下をむちゃくちゃ貶めた書き込みで今後の信用回復は容易ではありません。(脂蛙の狙い通りに)。
やっぱり暴れん坊侍さんの客観的見る目が正しかった! 
後は微罪というか、冤罪に近い(と思っています)公職選挙法の
方はどうなるか解りませんが無罪を祈ります。
せとさんによると見通し明るい様ですね。
今後は諸橋さんの脂蛙に対する怒りの鉄拳に期待します。

今年もあとわずかです。あとは蓮舫が早くクタバリますように。

薔薇姫様、今年もいろいろ勉強させて頂いてありがとうございました。
いつまでも応援させてくださいね! ではよいお年を!




Re: 秘密のあっこ君

そういう情報は知ってますが…家のものが時々かってますの。

花王やサントリは不買いしてますが・・・。


ホントに目覚めていないんでしょうか・・・どうでしょうか・・・アタクシは目覚めておるつもりですが…時々そういうところでの買い物もありますし・・・。ユにクロでも買物しますし・・・。
完全にはできないんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/30のツイートまとめ】へ
  • 【脂蛙の脂汗・・・タラ~り】へ