>

身近な出来事・政治

耳が遠くなった?・・・

 ←12/29のツイートまとめ →12/30のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

こんばんは。

年末は何もにないはずが・・・なんやkンやで忙しいわ。

明日は御煮しめを炊きますので今日は昆布とかつお出汁を取りましたの・・・

その昆布とかつおを細かく切ってフライパンで空入り…水分とばすの時間かかりましたが…ふりかけにしようか佃煮風にしようか

思案の結果…佃煮風に味付けしましたの…これを教えてくださったのがまぁま姫(最近お友達になりましたの

おにぎりの中に入れます…美味しかったわ。

出しとった後ほかしてましたが

有効利用で喜んでます。



郵便物の再配達が来るので昨日は一日待ってました。

今日配達にきましたので…昨日ずっと待ってたのよと話すと…配達指定が今日だったのです。

ぎょ!…雷落さなくって良かったわ(そんなことしませんことよ・・・お上品なアタクシがそんなことしますかいな

買い物はメールで家のものに頼みましたわ・・・家のことしよう・・・明日の準備を。

・・・というわけでずっと家に居ましたのよ・・・ぷるるんるん♬

携帯が泣きました…ハロハロ・・・ご近所さんの元気のいい声が

お出かけですか・・・いえいえにずっといますわ

・・・3時ごろお伺いしたんだけどお留守だったので

・・・え!ピンポン聴こえなかったわ

ごめんなさい・・・

耳までおかしくなったかしら…ヤレヤレ

果物を玄関へ置いてます

…ありがとうございます。

寒風の中でなしとミカンが・・・はよはよお家の中へ入れてよと叫んでました。

洗濯物を干したり取り入たりしてたのね…きっとそうだわ。


そんなんやこんなんで今日もバタバタしてましたわ。


でもね…年末風景は好きなアタクシですの。

御煮しめを作るのも好きですの。

大したことはしませんが

日本の昔を噛みしめてますの。(おいしいわ

白菜のサラダを作りました・・・ドレッシングかけて意外とあっさりおいしかったわ。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/29のツイートまとめ】へ
  • 【12/30のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: まぁま姫様へ

> こんにちは!
> 独特でキリッとした薔薇姫様の記事を
> いつも楽しみにしています^ - ^

ありがとうございます・・・嬉しいです。

> それと今日は私の名前が登場してビックリ!
> でも出汁を作った後の有効利用をされてるのが嬉しいです
> 薔薇姫様のお作りになる佃煮 さぞ美味しいのでしょうね
> 私も一度挑戦してみます٩( 'ω' )و

初めてにしてはまぁまぁの出来出来でした。
小芋美味しそうでしたのでアタクシも煮ました・・・あの出汁で…美味しくできましたわ。



> それでは来年もよろしくお願いします
> 良いお年をお迎えくださいね(╹◡╹)♡

こちらこそ来年も宜しくお願い致します…ありがとうございました。

NoTitle

こんにちは!
独特でキリッとした薔薇姫様の記事を
いつも楽しみにしています^ - ^
それと今日は私の名前が登場してビックリ!
でも出汁を作った後の有効利用をされてるのが嬉しいです
薔薇姫様のお作りになる佃煮 さぞ美味しいのでしょうね
私も一度挑戦してみます٩( 'ω' )و

それでは来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(╹◡╹)♡

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/29のツイートまとめ】へ
  • 【12/30のツイートまとめ】へ