身近な出来事・政治

年の瀬

 ←12/27のツイートまとめ →12/29のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



おはようございます。

昨日は朝早くから・・・のを越え谷超え・・・山越え…黒毛の馬車で

鞭をビュンビュンふりふり…お餅を取りに行って参りました・・・畑で大根を抜いてもらい

大きな白菜も・・・嬉しかったわ…重かったわ。

ひ弱なアタクシには腕がちぎれそうに・・・

(どこがひ弱やねん…しぶとい肚と腕…確かに・・・)

そこからの帰りに歌の先生の所へ大根のおすそ分け…其処で油を売りすぎて

帰宅はよい闇迫る頃・・・キャッキャッキャ~・・・今晩はあの方がいらっしゃる・・・数日前に18年振りほど

のご対面…美味しいもの何か作って…なんて思っただけ。

…そんなんやこんなんで・・・

結構忙しかったアタクシ。

いつも夜は眼がギンギンぎらぎらなのに

昨晩は眼を開けてられない・・・バタン…南無阿弥陀仏チ~ン

6時には目が明きましたが・・・2度ね。


昼寝をしない日課は健康にいいと思うわ。(昼寝派


アタクシを含めて年寄りたちは皆元気。

何か半明日と大笑い。

大きな口開けてゲラゲラ(アタクシは口が小さいのですがほかの年よりは大口

ホントに年の暮れはあっという間に過ぎそうです。



皆さまもお忙しい?

どうか働きすぎて腰を抜かしたり…早々にお餅を食べて喉w詰らせたりなきよう

ご留意のほど…あらあらかしこ・・・薔薇薔薇かしこ



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/27のツイートまとめ】へ
  • 【12/29のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/27のツイートまとめ】へ
  • 【12/29のツイートまとめ】へ