身近な出来事・政治

順番まちごうてまへんか

 ←12/25のツイートまとめ →12/26のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


今晩は。

今日も寒さは厳しかったです。

月曜日スーパーの値引きの日10%・・・でも行きませんでしたわ。

昨日呉服の小物の値引きについついつられて・・・あとで少し反省をしましたの。

ばっかね・・・ネ引きにつられて・・・ホントにいるものなの・・・衝動買いはいけないわ。



…と…時々反省するアタクシ(すぐ忘れますが

北海道で雪の為飛行機が飛ばないので暴動を起こしたチナ人。

動画をみましたが…やっぱり変だよあの連中…大立ち回りは女もいたのよ。

こんなレベルの人間を国内に入れるのは危険すぎ・・・徒党を組んでなにするかわかりません。

既に日本国内には何十万にと居るんですよね。

沖縄は反日売国奴と暴れまわって独立運動を画策してますものね。

オナガドリめ!なんぼもろうたんや…女ももろたんかいな。

これ外患罪で処刑されるわね。

ホントにお馬鹿な毛糸の帽子。



西太平洋に出ていったチナの空母・・・ウクライナから買った中古の空母。

動くんですね…浮かんでるだけかと思ったが・・・

海自は其の空母の観察を十分したそうですね。

阿保やな…無様な空母をさらして

情報を拡散するとはね。

ひょっとしたら

潜水艦の曳航とか???

あそこの潜水艦はノイズが凄くて

直ぐ発見される代物なんですってね(ゲラゲラ


来月20日にはトランプ大統領…さてさてお手並み拝見です。

チナがのた打ち回るのをみたいでつ。


安倍さん、靖国神社参拝はどないなってますねん?

真珠湾よりこっちが先なんチャイます?


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/25のツイートまとめ】へ
  • 【12/26のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/25のツイートまとめ】へ
  • 【12/26のツイートまとめ】へ