>

未分類

ワンちゃん猫たんに劣りませぬように

 ←12/24のツイートまとめ →12/25のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


こんばんは。

WIN_20161225_19_17_10_Pro.jpg


クリスマスの日曜日…暖かく…ある気に出掛けました。

そのついでに寄ったお店で買い物を・・・何を買ったと思います…内緒内緒の話はあのねのね・・・。

自分で自分にプレゼント…なんて言うとかっこつけてますわね。

自分へご褒美…これもカッコつけてますわね。

ゲラゲラ

着物の小物・・・半襟とか帯締め。

値引きしてましたわ。

だから買うことになったのね(ゲラゲラ

WIN_20161225_19_11_56_Pro.jpg 



昨日見たtwの動画。

ワンちゃんがね殆ど裸に近い赤ちゃんの熟睡にケット(タオルか毛布か・・・  をくわえて体にかけてあげてるのを見て

吃驚と同時に感心してしまいましたわ。

猫たんだって人間の言うこと理解してのもいますものね。

動物も言葉発市内がよく分かってるのです。



人間の方がよく分からないのもいます…犬猫にも劣る…笑い事じゃなく…情けないのがおりますものね。

ワンちゃん猫たんに嗤われないようにきをつけまつ。


ではまた明日…ご機嫌よう。




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/24のツイートまとめ】へ
  • 【12/25のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/24のツイートまとめ】へ
  • 【12/25のツイートまとめ】へ