未分類

秋津洲…日本ランドを指す言葉(hiroshi hayashi)ナスカ理論

 ←読者の皆様へ・・・是非是非ご覧ください(余命さんの重要性 →12/24のツイートまとめ
こんばんは。


いつからか忘れましたが(2年前3年前…憶えておりませんが


ほぼ毎日拝見してる動画ですが・・・hiroshi hayashiさんのナスカ理論と言う番組。


ここにご縁があってこの方の動画を経意見しております。


是非皆さまにご覧いただきたいと思いまして・・・






秋津洲は日本を表す言葉…秋津はトンボを意味する。


ナスカにある地上絵は滑走路(エイリアンの滑走路)・・・そこに日本ランドの絵があり秋津洲の絵もあると発見されました。


以前(いつだったか覚えてないわ)UFOを信じますかというエントリを挙げたことがありますよね。


それが今秋津洲という大発見につながりました。


はやしさんはこの発見の日には君が代を最後に流されました。


数日前のことです。


古代史が大きく塗り替えられます(最近は色々な発見で歴史は大きく変わりそうですが)…林さんの発見もそれにあたります






引用



古来、日本では古くトンボを秋津(アキツ)と呼び、親しんできた。
古くは日本の国土を指して秋津島(あきつしま)とする異名があり[、 『日本書紀』によれば、山頂から国見をした神武天皇が感嘆をもって「あきつの臀呫(となめ)の如し」(トンボの交尾のよう(な形)だ)と述べたといい、そこから「秋津洲」の名を得たとしている。 また『古事記』には、雄略天皇の腕にたかったアブを食い殺したトンボのエピソードがあり、やはり「倭の国を蜻蛉島(あきつしま)と」呼んだとしている。
つまり日本の古名は、あきつしまだったのです。



国見をしたのが富士山とすれば…神武天皇は神武東征の上陸は富士山の麓説が有力になってきますね。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効






関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【読者の皆様へ・・・是非是非ご覧ください(余命さんの重要性】へ
  • 【12/24のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【読者の皆様へ・・・是非是非ご覧ください(余命さんの重要性】へ
  • 【12/24のツイートまとめ】へ