身近な出来事・政治

心持が悪いと顔が悪くなる

 ←12/19のツイートまとめ →12/20のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


今日は。暖かく湿気が充満夕刻からのようです。

アタクシ朝から部屋のレイアウトを変更して家具動かして…今お昼を戴いたところですの。

最近は雨が多くって・・・それはそれで仕方ありませんわ。



ネットの動画を聞きながら仕事しましたの。





聞くところによると

今米中は一触即発と言ってもいいくらいに危機的ですってね。

チナのキペーは軍を掌握できてないのではなんてことも…チラホラ(十分あり得るわ

刈り上げ部族だってあと1年もつかどうかってね・・・。

南の部族も工作員が満杯でいつ何かあってもおかしくない…半島のバルカン化・・・。

兎に角毒亜で何か起こると…日本はまきこまれますよ・・・アッチの連中が便衣兵よろしく暴れまくりそうですものね。

クワバラクワバラ・・・おとろしあ・・・立てこもり作戦(一歩も外に出ないように






オッホン(改まりまして

アメリカ大統領選挙で既存メディアが如何にいい加減か

如何に左翼勢力化が世界的に蔓延してたかが分かりましたわね…アイツら唯物主義の拝金主義の薄っぺらな連中だったことが証明された。

大戦後共産主義は形を変えて世界の人々を劣化に導いたのだ…マスメディアが如何にお粗末な脳みそ連中に

占領されたか…思いっきり左に振ればその反動で今度は思いっきり右へ・・・。

トランプの勝利はその大きなだ一歩。

だから…毒亜がのさばってきた。

しかし…来年からは

そうはいきませんで!

欧州も左翼から愛国的に様変わりしそうだし、

自国ファーストに傾くと思うわ。

今朝ね虎の門ニュースに八重山日報の編集長(だったかな名前ちゃうかもしれませんが

そこの方がゲストで出てらっしゃいましたが・・・沖縄売国新聞社2社とは全く違う素晴らしい新聞社。

ここが沖縄で新聞発行するというニュースが1勝間くらい前に出てました。

いいお顔してましたわよ(左翼の変な顔とは大違い

沖縄で部数が伸びられることをお祈りします。

左翼や左巻きやパヨクはどうしてあんなに顔が悪いのかしら・・・。

心持は顔に出ますものね。

心が悪いと雰囲気が悪く…顔も醜悪になるわ。

気をつけなくっちゃね。

醜悪にはなりたくないわ。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/19のツイートまとめ】へ
  • 【12/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/19のツイートまとめ】へ
  • 【12/20のツイートまとめ】へ